01160951  ブログネタ 素敵な夢と怖い夢、どっちを見ることが多い? | norさんのブログ

norさんのブログ

kimagure nikki

素敵な夢と怖い夢、どっちを見ることが多い?  ブログネタ:素敵な夢と怖い夢、どっちを見ることが多い?  参加中






書き直してます

消えたよ

ううう



さて 気を取り直して



素敵な夢って あんまり覚えてない

素敵というか えっ ていうのはあったな

まあ 素敵な夢なんだけどね

ちょっと 言えんねw


怖いのも ある

とんでもないのだった

これも ちょっと・・ ここでは 言い辛い

覚えてるのって なんか 

言えないようなのしか ないのかw


夢ってなんだか

お告げみたいな感じがあるのよね

心理的なものは あるんだと思うけど

なんか不思議 なんなんだろうな 夢って


夢占いの本 前はいつも ベッドの横に置いてあって 

起きると 読むって感じだった

あんまり 夢って 覚えてないんだけどなあ

その頃は 結構 覚えてたってことなんだろうな

そんなに 見てたかなあ うーん・・・

なんか もう ほとんど 忘れたよw


最近 見た夢を ちょっと 占いで調べたら どうやら 

知性が 足りんらしい


二つほど見たけど やっぱり 同じような内容だった


初夢 記憶にもう無いが

きっと 今年は

もっと 知性を磨け

という ことなのだろう



ってことで 今日の日記は 夢に 













と 

言われたお話でした