ご訪問ありがとうございます![]()
お彼岸中にYoutubeの登録チャンネルの「ひすいこたろうさん」の動画がアップされ、気になりましたが、開運アドバイザーの人なんだ…私的に興味が持てなかったので、ふーん今回は見ないでいいかなーと思いその時は見ないでいました。が、なぜかまた目に留まることになり、先程見る気になって、見ることになりました。
コメントの「大号泣」が先に目に入って、そういう人もいたんだなーと、どこか他人事でしたが、この動画で初めて存じ上げることとなった崔先生のお話を聞きながら、私も途中から大号泣
、とっても今の私の心に響くお話だったのです。
見た目からは全く予想できなかった(ごめんなさい🙏)、感謝、祈り、宗教、ご先祖様と盛りだくさんのお話。
ということで、シェアさせていただきます。
必要な情報はベストタイミングで必要な人に届くんですよね。
宇宙の計らいは本当に完璧![]()
すべてにありがとう、あいしていまーす![]()
![]()