ご訪問ありがとうございますニコ

 

私の本質は今回は本気で目を覚ましたがっている音譜

かろやかーな、自由な本来の宇宙意識へと

かろやかーに覚悟決めましたラブラブ方向が明確になりました。中途半端はもうおわーり。

 

今月初めに、初めて「のりさんごさんの呼吸法講座」に参加させていただきました。

ひすいこたろうさんのYouTubeで「のりさんごさん」がご紹介されていて、ふと行ってみたーいと思って。

初参加でちょっとドキドキしつつ懇親会も参加、ご飯も美味しくてとても楽しかったです。懇親会付きのチケットが最後の一枚だったのでウインク

その懇親会の中で出会ったお一人から、先日の記事に書いた6/16(日)に本厚木での「ニュージャポニズムの幕開け! 記念講演会 音楽と言霊で縄文を感じる日」のことを聞き、行ってみたーいとなり参加。

どんぶらこどんぶらこと流れに乗ってきた6月。

 

まだお会いしたことはないのですが、いつか講演会に行ってみたいなぁと思っておりました中のお一人が鳴海周平さん。

鳴海さんのLINE読者に登録しておりましたところ、本日のメルマガで、6/16にお会いできた〔ひすいこたろうさん、はせくらみゆきさん〕そして[のりさんごさん〕のお名前が出てきて、おぉ!!

もうこれはいずれ鳴海周平さんにもお会いすることになるかなと。

 

1173、良い波、いい時代にどんぶらこ、どんぶらこと軽やかに乗っていきたいと思いますほっこり

 

今日もすべてにありがとう、あいしていまーすラブラブ音譜