ありがとうございました | nor's photo place
ポートレート専科、終了しました。

開催期間中、ご来場頂いた皆様、作品をご覧になって下さった皆様、
誠にありがとうございました。

遠くから来てくれた仲間、忙しいのに都合を付けて来てくれた友人、
写真を知らなくても見に来てくれた学生時代の友人、
来れなくても自分のブログで僕の出展のことを書いてくれたモデルさん、
ポー専合格を自分の事のように喜んでくれたお世話になった方、
そして他にも沢山の方々に只々感謝です。

本当に久しぶりにお会いできた遠方の友人やモデルさんもいました。
お互いそれぞれの場所で写真を続けてきて、こういった場所で再会できたことが
本当に嬉しかったです。


初めて出展者として参加した今回、本当に素敵な時間を過ごすことができました。
このイベントの一員となれたことに心から感謝します。
出展者の皆様、関係者の皆様、本当にありがとうございました。

今は、もっともっと良い作品を撮りたい気持ちで一杯です。
いつかまたどこかでお会いできることを願って。


2013.8.7

$nor's photo place