さすがに年末になってきて仕事とか色々忙しくて更新できまへんでしたー



車の事とかなんとか今年中にかたずくメドがたったんで一安心ですかお



今週には、納車されるかなー!?



中古だけどねー



そー言えばコカコーラの方から2ケースもらっちゃいましたー



刹那Fのブログ

子供は、大喜び!!



昨日は、うちでたこ焼やりましたーー



刹那Fのブログ-たこ焼1


メッチャ美味かったよー



このたこ焼き器もう8年位使ってるけど未だに元気!!



また、つくろー


バンダイ 【12月/未定発売】 1/100 ダブルオーガンダム+オーライザースペシャルセット ~ガンダム00(ダブルオー)シリーズ~
¥3,940
イーベスト

昨日トイザラスで発見!!


メッチャほしーーーい