初出品してから1ヶ月以上が経ち、1つも売れない状況に既に慣れていた最中、突然、売れたびっくり

 

いや、もう慌てちゃって心臓のドキドキが止まらないアセアセ

 

兎にも角にも、発送までの期日に合わせてサクッと梱包作業を済ませるつもりが、色々考えてしまって進まないタラー

 

こちらは晴天が続いていても、送付先は違うかも知れない…いや、そもそも封筒に直入れして良いものか否か…対策しておこうか、うん、そうしよう。

 

あれ、サイズに合わせたクリアポケットに入れたら上が閉まらないガーン

 

閉まらない方を下にして別のクリアポケットに入れ、テープ留めして何とか水濡れ対策完了。

 

更に、大小2点の購入のため、配送中に封筒の中で動かないようにテープで固定。

 

そして、ようやく発送手配に移る。

 

実際に梱包してみないことには実寸が分からないし配送手段は決められないよねぇ、と「未定」を選択していたのだけど、購入された後に匿名配送に変更は出来ないのねガーン

ちゃんと説明を読めよ!という話だけどショボーン

 

そんなこんなで考えられる限りの対策を施して、いざコンビニへダッシュ

 

の前に、コンビニでのやり取りを事前学習しておかねばチューと、しばし動画鑑賞。

 

梱包開始〜発送手配まで、いったい何時間掛かったんだろう時計

 

はぁ、緊張した〜。

 

 

アラフィフ、今日もそろりと生きてます。