beauty bride ウェディングドレスセール♡ | ぴの おやすみ中♡

ぴの おやすみ中♡

ブログおやすみ中♡
また気が向いたら始めます!

現在、渋谷のマルイで行われている、
beauty brideのアウトレットセールに思いつきで行ってみましたぁ


beauty bride 詳細はこちら→


いろんな方のブログで、
初日はオープン前からたくさんの人が並んでいてドレスの取り合いだと伺ったので…

様子見で伺いたかったわたしは2日目の今日、お仕事帰りに立ち寄ってみました



こちらはレンタル後のドレスや、サンプル品などが格安で即売されています

夜だったので混んでいませんでした!


まだまだドレス検討中のわたしは、今日買うつもりはなかったので、たくさん見て気になった1着のみ試着

モニークDuoのものです



ちなみに写メ禁止なのでありませんが…

とても素敵だったー


ただ、海外挙式とかには良さそうなデザインでしたがわたしの会場には合わない気がしたので辞めましたが…

2次会で着るには1◯万円は高いしなぁ


でも、元値が高いドレスかと思うのでとてもお得だと思いますよ~



ちなみに、目玉商品の1.3.5万円ドレスは、やはりいいものは売れてしまったみたいでうーん…なデザインが多かったデス(個人的感想です)


でもでも、全体的にとってもお安いので、ドレスの出費を抑えたい方にはとてもオススメです


3日までやってるようなので、気になった方はぜひ