エモい獅子王の夜 | 良い子はマネしないでね。

良い子はマネしないでね。

思いつきで生きてます。ヘドバンしかできません。

あの!Wire Stripperが
復活@巣鴨獅子王でした!

孫がまだうちにいて、娘が初めての子育てで大変なんですが
生後1ヶ月過ぎて落ち着いてきたし
娘も私への気遣いってやつね。
行っていいよ、って。

巣鴨獅子王へ向かいましたよね
「見たら瞬殺」を着込んでw




TGF最高!
って叫んでたあの頃

もう、Q様もロズバも無くなって
RBBに行きたくても行けなくて
あのバンドもこのバンドも行方不明

その中で私はメタルに救われたんですがね。

和製HRの真髄に酔いました。
ありがとうマナブ。













そして、カトキングさんと文華ちゃんにも会えて飲んでお話しして
終演後はマナブとも乾杯できて
本当に良い夜でした(*´-`)

やっぱり好きだなぁこの界隈。