METAL HOLLYDAY!! | 良い子はマネしないでね。

良い子はマネしないでね。

思いつきで生きてます。ヘドバンしかできません。

猫とお別れしてから、今後もう猫を飼うことのない家にリフォームしてます。
看取りが辛い、でも思い出は美しい。
忙しいけど、断捨離はいいねえ。

好きなLIVEにもなかなか行けなかったけど、今夜はサイクロン!


ILLUSION  FORCE
撮る人ほぼいなかったからこっそり。
今日も幸せ(^^)
12/4のワンマンが楽しみ(〃ω〃)




END ALLパイセンお久しぶり!
サトツさんが皆んなに、箱に感謝を何度も言いつつ幸せそうに叫ぶ
乾杯!!が最高。
だいちっちが元気に叩きまくってるのが、
そして汗拭いたのがくまモンのタオルなのが最高!
( ;  ; )



残念ながら諸事情によりでここで離脱。

このパスを目印に立ち位置決めて、
閉店時間が早すぎるからスタートも早すぎて、フロアにほとんど客が居なくて
そんな時からずっと足を運んでるサイクロン。


私が好きなバンドが沢山出てきたサイクロン。
今日もありがとうございました。
箱で飲むビールは美味い😋