にゃんだらけvol.4 | 良い子はマネしないでね。

良い子はマネしないでね。

思いつきで生きてます。ヘドバンしかできません。

Twitterからの転載です。
にゃんだらけでVISUMALさんに寄ってニャー写購入してお話しして、ぐるっと回って肉球パン、肉球クッキーその他グッズ購入。
今からお仕事です(^ω^)

にゃんだらけ、今回も前売券で♪( ´θ`)ノ
まずは受付でチラシを。以前FBで見た路上アーティストと野良猫の物語が映画化とのこと!見たいね!

{D71C8C77-3DAF-42A8-8E4F-09EFE381077A}

{54994488-AC1B-4986-AF18-57B078E55AFA}

そして、野良猫保護猫さくら猫のことなど。

{47E4A4F4-0941-4CBE-8407-5D82B04B0DC5}

VISUMALさんはA61。

{97682DD7-D67B-4225-B6A2-C64851F5C732}

にゃんだらけの続き。
VISUMALさんとこ行く前に買った、うちの子達用のまたたびオモチャ。

{221851E0-CBF1-4899-8F1A-8C62BA29C7D2}

そして、ソラマチでも見たことある、猫のデザインの可愛いステッカー。

{A13CBED7-CC9E-4F94-996C-7E703EAF2AFD}

にゃんだらけまだ続き。
ニャー写購入!♪( ´θ`)ノ
マニアなので、香箱組んでる前脚アップは必須。しかも、大好きなクローバーさんだって(^ω^)
そして、香箱ヘタなのも好きw

{C0984D62-A75E-49C1-8B09-EFF66CAE08E1}

おはぎママン、もなかちゃんも大好き(^ω^)

{1798D600-7360-4748-BF41-2BFAC31C321F}

ママンの隣にちっこいのwwwwwwwwwwww

{8BDF5AEA-BCBC-4B3E-9E9B-62C464F54681}

にゃんだらけラスト。
にゃんカフェで、肉球パンは指の中はホワイトチョコで掌の中はカスタード、表面はメロンパン生地を。

{82AE5CBA-B220-437D-84F4-F8F10E0956D4}

肉球クッキーは、マシュマロ。まいにち犬猫アプリ取ったらキットカットもらったよ(^ω^)

{22BFD428-6835-4F23-85C2-9CAB2C39344B}

団扇も♪( ´θ`)ノ

{355AA5B5-832A-40BE-BF36-6F9BDC3851A5}

{D887EDB9-BE48-4DC4-BAA9-560955F514FB}

今回も、中村さんに会って涙が出た。
特に、熊本から引き取った3兄弟のニャー写見てたらもうね。

ぐんかん、のりまきは亡くなってしまったけど、おにぎりは元気になった。
いい里親さんが見つかりますように。
どの子にも。

また行きます。