1月31日に投稿したなう〜The JFK@渋谷Ruby Room〜 | 良い子はマネしないでね。

良い子はマネしないでね。

思いつきで生きてます。ヘドバンしかできません。



朝イチのヨガ代行2週目。お菓子もろたで!ヽ(;▽;)ノ
1/31 11:12

今夜はThe JFK行くで。
1/31 14:03

あー!せっかく買った最後の1枚のネジT忘れた!あー!(>_<)LIVEで着ないでいつ着るんだ!よし、明日着て出勤しよう。どうせジャージに着替えるし。
1/31 21:00

CATHOUSE楽しいなあ。今夜はAC/DCナイト!
1/31 21:01

激しいのよねー。このバンドほど、画像じゃ伝わらないのって無いぞ(^^;; 一応、残しとこw
1/31 22:12

キタさーん!ヽ(;▽;)ノ箱入ってすぐに鉢合わせ、からのハイタッチ!あざーす!
1/31 22:13

デキてるのかと疑うくらいの見つめ合いw
1/31 22:15

目の前ヽ(;▽;)ノ
1/31 22:16

ヒネさん。
1/31 22:18

リュータさん!
1/31 22:34

もちろん、センショーさんフロアに降臨ヽ(;▽;)ノ
1/31 22:35

いつもの角度。安定のカミテ。
1/31 22:36

AC/DCのみならずLAメタルが流れる中で、最高の時間。あざーした!(^人^)後ろ髪引かれながら、主婦帰宅。
1/31 22:39