10月25日に投稿したなう〜The JFK@下北沢Daisy Bar〜 | 良い子はマネしないでね。

良い子はマネしないでね。

思いつきで生きてます。ヘドバンしかできません。



恐る恐るやってみた、柿の豚バラ巻き。竹串わすれてて普通に焼いたけどw 結構美味しい。でも、惣菜というよりもオツマミ、オヤツにいいかな。達也さんの故郷ではこれが定番なのか??
10/25 10:52

色々溜まってるから、本日は雑用をまず片付ける。さっきまでB.A.C聴いてて、いまはラジオでThe Beatles。そうそう、昨日たためなかった洗濯物たたみながら観たのは「猫侍」(^ω^)
10/25 13:46

>>悲しいクローンの君は誰
達也さんイチオシなんですよねー(^ω^)やっぱオツマミにオススメだとリプきましたー。
10/25 13:48

骨盤ヨガとクリスタルボウルの90分レッスンを受けて、色々スッキリ。ヨガマット背負ったまま下北沢へ。今夜はThe JFK。
10/25 18:45

背骨の間が開いて伸びるという感覚、凄く気持ちいい。
10/25 18:46

クリスタルボウルでは寝すぎだったw 20分の爆睡。
10/25 18:47

ご機嫌なぬこさん(^ω^)http://petfilm.biz/?p=30793
10/25 19:06

写メで振り返る。なんだ下北沢、仮装だらけwそしてお馴染みデイジーバー。
10/25 22:37

またまたキタさん前に失礼いたしました。カッケーの!
10/25 22:38

私が大好きな光景ヽ(;▽;)ノ
10/25 22:39

リュータさんのソロが凄かった。
10/25 22:39

そして、いつもながらフロア制圧。
10/25 22:40

ヒネさん、キタさんに挨拶できたしヽ(;▽;)ノあざーした!12/11、ここで主催ですってよ奥様!
10/25 22:43