8月27日に投稿したなう | 良い子はマネしないでね。

良い子はマネしないでね。

思いつきで生きてます。ヘドバンしかできません。



>>93にょえ
姉さん、アタシ味方だす。ダイジョブダイジョブ、孤独なんかじゃないど。無理せんと、楽しむ時にはアホみたいに楽しみましょー!アンプラグドの動画、頼みましたぞ!( ´ ▽ ` )ノ
8/27 1:19

昨日、次女が北海道旅行から帰宅、お土産!ヽ(;▽;)ノ
8/27 5:59

次女が北海道旅行から帰宅の翌日、つまり今日、登校日。5時半に叩き起こすべく、先に母ちゃん起床し。そして明日の早朝出発で、丸亀に帰省。長女と猫がお留守番。荷物まとめたり、あれやこれやで寝不足な我が家族。あー、ねむひ。しかし今日も通常営業、頑張らねばだ。
8/27 8:05

うどんが楽しみ。骨つき鶏もヽ(;▽;)ノ
8/27 8:06

でも、飛行機嫌い(-_-;)
8/27 8:06

ここんとこの忙しさが凄まじい…なんでかな、と考えてみたら、遅番の多い長女との午前中を大事にしてるからなのだ。夜は帰宅の遅い彼女と少し話したら「明日も早いから先に寝るね」とそそくさと猫とお布団にGO。
8/27 19:24

で、翌朝は5時半にはパパと次女が起床、私も弁当作りやらあれやらこれやら自分の仕事の準備とか。掃除洗濯が終わる頃に長女起床、からの朝ごはん。濃いわー。
8/27 19:27

で、たまには雑用が夜にずれ込んだり。明日の早朝出発で帰省です。さて、準備せねばだ。長女と猫さん、留守番頼むで。
8/27 19:28

なんて、昨日も呟いたけどw
8/27 19:29

さてさて夜は長い。
8/27 21:49

>>沙季
帰省の準備がまだまだ続く…(゚_゚i)
8/27 23:14