8月5日に投稿したなう~代々木~ | 良い子はマネしないでね。

良い子はマネしないでね。

思いつきで生きてます。ヘドバンしかできません。



猫は間違いない。http://petfilm.biz/?p=27218
8/5 0:05

9/29池袋ブラックホール…詳細出とらんなぁ。りおんぬ、本当にやるんかなぁ。誰と、どんなんやるんかなぁ。
8/5 4:34

9月はカオスだなこりゃ。
8/5 4:34

>>玉緒
残念(ノ_<)
8/5 9:27

朝イチエアロから昼挟んでの代行パワーヨガ。夜はまたまたLIVE!今夜はThe JFK(^ω^)やっふー!
8/5 9:29

なかなかいいレッスンできたと思うのだ。よし、移動、ご飯。
8/5 12:08

肉を食べるということではなく、食べるに至る屠殺の方法に問題があるのです。この件についても触れておられる。http://s.ameblo.jp/macorin-go-go-life/entry-12058348643.html?frm_id=v.jpameblo
8/5 13:54

代々木向かうだ。待ってろやThe JFK!ヽ(;▽;)ノ
8/5 19:37

レポ書きたいヽ(;▽;)ノ時間が取れないヽ(;▽;)ノ
8/5 19:48

(T_T)わかる…。http://spotlight-media.jp/article/177287519357887938#/
8/5 20:12

着いた。
8/5 20:20

当たり前に押してますなw 元ROSEBUDで、今あるMVに幸人さんと一緒に映ってるEIさんのバンド、Red Ball Bulletを2曲聴けた、観れた。こないだのROSEBUDレコ発主催で初見、今夜も楽しみだったけど、なかなか忙しくて間に合わず。カッコよかったー。
8/5 20:42

都庁の夜は不気味で素敵。帰る!
8/5 22:36

>>93にょえ
ぜしぜし!ヽ(;▽;)ノ
8/5 23:06

日付変わる前に駆け込みで写メで振り返る。50分押しってwwwおい!ひとつ前のバンド、ギタボとドラム女子、すげーパワフル!若いと思ってたら、どうやら同年代で、明菜を歌ったよw
8/5 23:58

暴れ太皷!
8/5 23:58