5月30日に投稿したなう | 良い子はマネしないでね。

良い子はマネしないでね。

思いつきで生きてます。ヘドバンしかできません。



長女の検診から1週間、結果を聞く日なんだけど、まだ不調だというからやっぱまた検診かしら。受付は早起きな母が代理で。
5/30 7:05

凄い行列…(^^;;
5/30 7:06

色んな疲れがたまってて、これって爆睡したらきっとスッキリするんだろけど、どうしても熟睡できない。気休めのようなウトウト寝から、活動再開。レッスンは無いけど用事がたまってますのん。ふー。
5/30 13:52

長居するつもりなかったけど、居心地よくて長居した(^^;; LIVEも、好きなバンドならどんな箱でも行こうと思うけど、それほど好きなバンドじゃなかったら、イヤな箱なら行かないもんなー。居心地は大事、だから、箱も大事だよ、バンドマンの皆さん(^^)
5/30 16:38

>>JAWA
楽しい、来て良かった、これに尽きますもんね!お酒も美味しいし(^^)
5/30 16:59