1月25日に投稿したなう〜The JFK@渋谷〜 | 良い子はマネしないでね。

良い子はマネしないでね。

思いつきで生きてます。ヘドバンしかできません。



1番の「猛獣」は人間なのかも(T_T)ずっと仲良く幸せに暮らせますように。http://grapee.jp/28545
1/25 18:57

あんたらもなwずっと仲良く幸せに。http://petfilm.biz/?p=3117
1/25 18:59

うちの子達もな。
1/25 19:00

実家で次女のダンスのビデオ見て、長女の成人式スナップを渡してきた。からの、初めての箱に向かう。今年初のThe JFKが楽しみすぎます\(^o^)/
1/25 19:06

これ、行きたい(T_T)
1/25 19:50

キタさんセッティング中。箱、ちっちゃ!
1/25 19:56

好きだ、この感じ(^^)
1/25 19:58

>>93にょえ
ブサイクのくせに可愛いので困ってますw
1/25 20:57

>>93にょえ
ぜしぜし!姉さん好きだよきっと!ただ、あまりにも暴れてくれてフロアがステージ化するから、恐らく動画撮るのが難しいっす(^^;;
1/25 20:59

受付で見ちゃったけど、今日1番の動員だったんじゃないかな?すげーカッケーかった!相変わらず若いおねーちゃんからおっさんおばはんまで。ここのファンは、特にノリがいい。友達居ないけど、居心地がいい\(^o^)/センショーさんとキタさんに挨拶して、握手もらって帰るなり(^^)
1/25 21:11

フロアで大暴れw
1/25 21:12

キタさん、THE BEATLESのHELP!のTシャツ着てた\(^o^)/
1/25 21:14

ホントに大好き。あれもこれも大好きな軽い奴だと思われても仕方ないけど、私なりのこだわりがある上で大好き。また来月も行きたい(^^)
1/25 21:17

センショーさん、顎髭生やしてて、メガネじゃなくてカーディガンでもなかった。てことをわざわざ追記。この頑丈なリストバンドが半券の代わり?再入場ありの証ね(^^)
1/25 21:44

いい1日でした。もうすぐ地元。家事頑張るべ。
1/25 21:49

>>悲しいクローンの君は誰
黒の長そでTシャツ!機会あったら一緒に行きましょーよー\(^o^)/
1/25 21:50

>>悲しいクローンの君は誰
そこ!www顎髭いいっすよ、なかなか。
1/25 21:59

>>悲しいクローンの君は誰
私もそう思ってます。なんのお力にもなれてないけど、お会いしたいです(T_T)
1/25 22:02