12月27日に投稿したなう | 良い子はマネしないでね。

良い子はマネしないでね。

思いつきで生きてます。ヘドバンしかできません。



今夜は吉祥寺BLACK AND BLUE⇒THE KING BEATS presents”Monthly ThreeMan vol1”・Sei and King Backer・WIRE STRIPPER・The Rosebud Mouth・THE KING BEATS
12/27 7:25

18:00/18:30(O.A) 2000yen+1D 出順は表記通り、50分ステージ。…トリまで居られそうにない…(T▽T;)
12/27 7:28

さてさて、年賀状途中だけどレッスン行かねば。終わったら吉祥寺直行だー。
12/27 14:18

最高に楽しいレッスンでけた。さて、高円寺のQUORUMも行きたいけど、明日。今夜は吉祥寺で最高に楽しもう。身体はひとつだもん。
12/27 17:05

補給(^^)
12/27 17:16

>>玉緒
ふぁいっ!(>_<)
12/27 17:21

うんうん。@Ikura7530: ロック好きを自負するならQUORUM とそのギタリスト北川遊太の名前は覚えておいたほうがいいよ。あの若さであれだけ色気溢れるエロいギターを弾くとは!なによりストラトの使い手というのがいいねぇ。
12/27 17:27

おいこらw@Quorum_Gt: そらぁいっぱいセックスしたもん
12/27 17:28

>>93にょえR
姉さん、愛の力で乗り切るのだ!大丈夫!こちらは吉祥寺のワイヤーとローズバッドから帰るところです。楽しんで!ヽ(;▽;)ノ
12/27 21:19

今夜がもしも、私が観れる最後のLIVEだとしても、悔いのない最高のLIVEでした。ありがとうございますヽ(;▽;)ノ大好きです。
12/27 21:35

そんな勢いを抱いて来年も行くのだよ。幸せだ!
12/27 21:53

いいLIVE見た日にはグッタリして爆睡とかあるけど、今夜はいい意味で眠れないかもw 最高最高!安易には使わない大事な言葉、最高!ヽ(;▽;)ノ
12/27 21:58