12月25日に投稿したなう | 良い子はマネしないでね。

良い子はマネしないでね。

思いつきで生きてます。ヘドバンしかできません。



大人に負けない若手のチカラ。http://ameblo.jp/nopu-34/entry-11968479663.html
12/25 12:50

お客さんから手作りチョコ。おばあちゃん、ありがとう。水曜、木曜と続けて仕事納め。来年もよろしく。
12/25 14:14

ちなみに、パパが毎年会社から貰ってくるケーキ。子会社のもの、今年はモンブラン。
12/25 14:16

同僚にもろたー*\(^o^)/*
12/25 14:38

次女がお友達を呼んでJK3人のパーティー開催中。急遽決まったから母ちゃんに負担かけまいと、3人で買い物して。キッチンのテーブルで帳簿付けながら残り物をつまんで1人晩酌。ささやかな幸せ。
12/25 19:59

家族以外を怖がってた猫達も、徐々に姿を現して可愛がられてまんざらでもないようで(^^) 何気に娘達の近くに居て、おしゃべりを聞いてるのがカワユス(^^)
12/25 20:03

>>玉緒
ま、負けるな!((>д<))
12/25 20:04

小道具飾ってインスタグラムに動画を投稿中w テンションがおかしいw JKっていいよな…←遠い目
12/25 20:06

>>玉緒
ううううう(>人<;)
12/25 21:11

家族だもんね。http://grapee.jp/25301
12/25 21:35