12月7日に投稿したなう | 良い子はマネしないでね。

良い子はマネしないでね。

思いつきで生きてます。ヘドバンしかできません。



こんな時間にスパニッシュオムレツを作るという次女、玉ねぎ1/2個の切り方が笑える。本人が言うには、滅多にないミスとのこと。次回からは縦に切ってねw
12/7 0:16

玉ねぎの写り方がイマイチだが、つまりは横に切ったのよねヘ(゚∀゚*)ノ
12/7 0:42

できました、スパニッシュオムレツ。明日の朝ごはん(^^) おやすみなさーい
12/7 0:59

今日は埼玉⇒ヘブンズロックVJ-3series~No sleep 'til Saitama STSN vol.4 DIABLO/ GRANDE/D_Drive/QUORUM/TORNADO-GRENADE/CREA *17:00/17:30 \2,300/¥2,800 ※D代別
12/7 9:53

TORNADO-GRENADE 17:30~ QUORUM 19:00~
12/7 9:58

布団たたませろやー!
12/7 11:01

これか、ちょいと話題になった記事。色々思うところあるけど、思うだけにしとこ。http://s.ameblo.jp/covatas/entry-11758052941.html
12/7 11:25

>>93にょえR
ほわほわでっせ!(〃∇〃)
12/7 12:20

実家に寄ってあれこれしてたから出遅れた(^^;; スタートには間に合うけど!ストーブ前、冬の名物。
12/7 16:25

JOEさんちに会うために、カレー作りましたわよwセロリのみじん切りを玉ねぎと一緒にアメ色になるまで炒めるのだ。我が家にとってはカレーはお手軽ではなく手が込んでるのだ。でも、これがあれば、QUORUMまで見て帰っても家族は誰も文句言わないはず(^^)
12/7 16:30

ガールズバンドのヘドバンが下手くそすぎてw 弾きながらが無理ならやるな、ハズいwヴォーカルはちゃんとやれやw演奏も歌も曲も悪くない、だからこそ、やるなら本気でやらなきゃマイナスなんだってば。
12/7 18:52

LIVEなんだからさ、視覚にも訴えるんだからさ。インディーズVバンギャのアホみたいな熱いヘドバン見てみろや。
12/7 18:54

トルネードが良かっただけにな。あとはQUORUMがやってくれるから構わんがな!
12/7 18:55

あの人にペタするの、いつぶりだろ?懐かしくて愛おしいや。こういう気持ちになれるまで、どれだけかかったことか。会えるのが楽しみでしかないや。いつか、絶対本命さんに対してもそういう気持ちになれるのかな。何年後かに。
12/7 20:25

ハラハタさんに会えて、つか彼が気付いて声かけてくれてヽ(;▽;)ノトルネードにQUORUMに、って幸せすぎたヽ(;▽;)ノ大好きだから、とっとと帰ります。またね!
12/7 20:29

ハラハタさーんヽ(;▽;)ノ
12/7 20:29

おかしいから!絶対おかしいから!http://petfilm.biz/?p=13809
12/7 20:41

ツボったw
12/7 21:04

昼間アホみたいな激務だったが、主婦業や雑用だと楽にしか思われない。やってみろや、って話。あー、お願いだから理解してくれや。ヽ(;▽;)ノう、猫と眠りたいのだ。
12/7 21:10

ヤバい、この子欲しいヽ(;▽;)ノhttp://petfilm.biz/?p=13880
12/7 23:44

感謝します( ; ; )http://iinee-news.com/post-593/
12/7 23:50