12月3日に投稿したなう | 良い子はマネしないでね。

良い子はマネしないでね。

思いつきで生きてます。ヘドバンしかできません。



松子ちゃん楽しんでくれたみたいだし、メンバーも喜んでるし、いい日であった。おやすみなさーい
12/3 0:19

>>93にょえR
彼等がヘドバン好きでつくづくありがたいっすヽ(;▽;)ノ2倍ってwww
12/3 5:06

朝イチかましてきます!
12/3 9:37

さて、寄り道。いい天気。
12/3 12:37

このブログにV系登場。流石の摩天楼オペラ。http://www.marshallblog.jp/2014/12/avalon-tour-day-7ad8.html
12/3 16:28

一旦帰宅して娘らのご飯のあと、またまた朝と同じ職場で代行。2本頑張るでヽ(;▽;)ノ
12/3 18:49

急すぎるチケ発、代理をしてくれる相方に感謝ヽ(;▽;)ノ
12/3 18:56

1本目エアロ、楽しかったと言われ、2本目ボディメンテナンス、ためになったと言われ。嬉しいけど、ちゃんとしたメンテナンス方法が伝わってない現実に少々たまげた。イントラはそれも含めて伝えて行かなきゃ故障者が出てしまうのに。
12/3 21:36