11月30日に投稿したなう | 良い子はマネしないでね。

良い子はマネしないでね。

思いつきで生きてます。ヘドバンしかできません。



楽器のことはわからないけど、最後の方に書かれてる音楽事情について、深く共感。http://www.marshallblog.jp/2014/11/post-82d6.html
11/30 8:04

来年1月の参戦スケジュールも固まりつつあり。自己中に吠えさせて頂くと、決めた後からいいバンドの告知で日程が被ってひえ~!ってパターン、勘弁してくれ~w
11/30 8:52

本格的な猫団子シーズン到来。
11/30 9:18

マンションの避難訓練なう。
11/30 10:03

拡散するする!@Quorum_Dr: 来年3月にアメリカで行われる世界最大のショーケース『SXSW2015』への参加が決定しました。世界中からアーティストが集まって来ます。こんな大きな音楽フェスに呼んでいただき、大変光栄です。チャンスをものにします。情報拡散お願い致します!
11/30 11:23

1度体感して下さい@Quorum_Dr: 年間100本のライブに挑む《 TOKYO LIVE JACK》を敢行中のQUORUM、ついに海外進出!2015年3月にアメリカで行われる『South by Southwest SXSW 2015』への参加が決定!
11/30 11:24

オススメ!@Quorum_Dr: QUORUMミニアルバム発売中!タワーレコード 渋谷店・新宿店・ONLINE・Amazon等で購入出来ます!よろしくおねがいします!http://t.co/CtdlbB91mCfacebookhttps://t.co/XjHQrrTkQm
11/30 11:25

今夜もハシゴ⇒11/30(日)六本木Club Edge【TENKAICHI予選】開場:17:00 / 開演:17:30料金¥2000 出演 Wire Stripper/COPY ROBOT/ドテラ/水玉Highway/インディアン・デスパンク※ワイヤーは20:00~
11/30 11:32

からの、こちら➡阿佐ヶ谷Muswell!Ticket ¥500 +1d/Op Start 19:00/19:30/豊田悠輔/Asaka&Kato-King/平野カズ/The Rosebud Mouth Acoustic *ローズバッドアコースティックは21:45~
11/30 11:34

昨日の下北沢。http://ameblo.jp/nopu-34/entry-11958767366.html
11/30 13:10

実家に来た。
11/30 16:36

ちなみに、同じ毛色のこの子はうちの子。
11/30 16:38

こんな変な手つきもするw
11/30 16:38

おっさんもいる。
11/30 16:43

>>93にょえR
小鉄さんには長生きしてもらわなきゃデスw
11/30 19:06

>>93にょえR
親バカ全開で萌えてます(〃∇〃)
11/30 19:07

>>93にょえR
音楽は踊りと同じで、世界中のどこでも必ずあったもので。ひたすら好きでいたいです( ; ; )QUORUMが世界に飛躍する、その後ろ姿を見届けたら、休まずにJOEみたいなメタルバカの逆襲に便乗します。老体でも!w
11/30 19:13

>>93にょえR
これから更にみっちりしてきますよ(^^)
11/30 19:14

>>93にょえR
私には無い堅実さがすきなんですよ、姉さんの。お楽しみはこれから!素晴らしい明日になりますように(^人^)
11/30 19:16

子供の学費や卒業式に成人式の着付けやらで家計が火の車なのに。今夜もバカが箱に行きますよ。良い子はマネしないでね。うちの子達は良い子だからマネしないわw 遊ぶ金を自力で調達することだけはマネしてるけどな。
11/30 19:21

AC/DCの話は欠かせない。そして、もうひとつの、AC/DC好きなバンドを見に移動。ワイヤーは今日も熱かった!
11/30 20:56

主婦の指は労働者と同じ。そんな私に優しい日でした。企画なのに最初から行かなくてハシゴの私に皆優しい。ありがとう!
11/30 22:40

名前も知らないギタリストの彼女と、ヒカルさんに会えた(^^)ローズバッド大好き。
11/30 22:41

可愛い、に尽きる。平和だ。http://petfilm.biz/?p=13537
11/30 22:47

これが猫の真骨頂。http://petfilm.biz/?p=13481
11/30 23:00

雨すら優しい。おやすみなさい(^人^)
11/30 23:37