11月29日に投稿したなう | 良い子はマネしないでね。

良い子はマネしないでね。

思いつきで生きてます。ヘドバンしかできません。



ちょんのまレポに追記した~。素敵な画像もw
11/29 0:01

今夜は下北沢⇒<DaisyBar Autumn Fes 2014~6年3組PRESENTS “GRANADA TOKYO 201411”~>6年3組/白☆星/tape me wonder/The JFK/SUSTINARS
11/29 7:15

Open18:00/Start18:30 前売り2300円/当日2500円(D別) ※The JFKは19:10~
11/29 7:17

小鉄さん、呼吸できてる?(^^;;
11/29 7:51

見て見ぬ振りはできず、でも拡散しかできなくて申し訳ない。http://ameblo.jp/macorin-go-go-life/entry-11958255147.html
11/29 7:56

>>93にょぇ
まとめてモフモフしたいですなヽ(;▽;)ノ
11/29 8:56

ちょんのまのセトリ、たまちゃんのブログからもらって追記。大丈夫、たまちゃん怒らないもんね。
11/29 9:15

さて、代行ヨガから買い物、そして下北沢行くどー。雨なんて関係ないもんね!
11/29 14:14

>>志津江
さすがに断念せねばですな( ; ; )川は危ないー
11/29 14:15

今年もこの季節がやって来た。
11/29 17:34

雨やんで有難いと思いきや、傘が邪魔に(^^;; 下北沢向かうなう。代行ヨガ、うまくいった(^^)
11/29 17:43

過去として捨てるには愛しすぎるけど、これから先も同じ轍を踏むのならそれは不幸でしかない。その繰り返しをしてきたわけで。前を向いてる人達にチカラをもらおう、今年もラストスパートだ。
11/29 17:48

下北沢ぶらぶらしてたら日高屋からThe JFKのキタシンイチさんが出てきて目が合ったw 私、マスクしてるし髪上げてるからわからんと思うけど、少し「あれ?」って感じだったw おそらく他のメンバーも出てくるだろうから、日高屋前から退散。でも、なんか食べたい。
11/29 18:12

楽しかったしカッコよかったし(^^) 物販でなんとキタさんとお話ししてしまったо(ж>▽<)y ☆持ってなかった方のCDゲット、聴きこむぞー
11/29 20:33