11月22日に投稿したなう | 良い子はマネしないでね。

良い子はマネしないでね。

思いつきで生きてます。ヘドバンしかできません。



痛いけど許してw巣鴨おしゃべり編。http://ameblo.jp/nopu-34/entry-11955348536.html
11/22 0:55

いよいよ。@QUORUM_ROCK: 3月にアメリカで行われる世界最大のショーケース「SXSW2015」への参加が決定しました。世界中からアーティストが集まってきます。日本から今のところ4つだけです! http://t.co/kjCWLgoRbX
11/22 1:01

今朝も2両編成。
11/22 7:02

>>93にょぇ
巻の強度がイマイチですが(;´▽`A``
11/22 8:25

>>93にょぇ
いやいや、自分でも痛すぎてアメ限にしようかと思いつつ…。でも、悪いことしてないからw普通にUPしてしまいました(^▽^;)
11/22 9:09

>>93にょぇ
ビールのチカラ恐るべしです(^^;;
11/22 10:15

物心ついた時から結婚で家を離れるまで、ずっと犬と暮らしてた私でも、理解してなかったことがある。人より優しくて健気。http://heaaart.com/post/11429
11/22 11:17

脚、みじかっ!www http://petfilm.biz/?p=13241
11/22 11:20

完結編。QUORUMさん。http://ameblo.jp/nopu-34/entry-11955467118.html
11/22 11:53

代行!これでエネルギー補給。
11/22 14:49

帰るー。大好きなお客さん達といいレッスンできた。今日の小名木川は、釣り人いっぱいだったなぁ。
11/22 17:07

鳥さんは寝る時間?またね( ´ ▽ ` )ノ
11/22 17:12

>>93にょぇ
いやー、私はただの変わり者らしいです、家族が言ってます(^^;; 私自身には豊かなものなど無いのですが、とても素敵な環境で、感謝です(^人^)
11/22 17:39

久々の村鳥さん。http://ameblo.jp/nopu-34/entry-11955496219.html
11/22 19:52

>>れんか
余震に気をつけてね(ー ー;)
11/22 22:31

サツマイモ届いたので、次女がまたお菓子作ってくれた( ´ ▽ ` )ノリンゴ、アーモンド、紫芋パウダー使った。
11/22 22:33