11月21日に投稿したなう | 良い子はマネしないでね。

良い子はマネしないでね。

思いつきで生きてます。ヘドバンしかできません。



昨日、次女が作ったお菓子。材料は、絹ごし豆腐とココアと卵と小麦粉とバナナとアーモンド。美味しかった(^^)
11/21 9:05

そんなこんなで、痩せなきゃならん私は朝イチ頑張らにゃ。昨日のLIVEが良かったから元気だぜ(^^)
11/21 9:06

今日のレッスン、うまくいった(^^)普段はただのおばさんだけど、現場ではカッケーんだぜ私(^^)箱ではキチガイだけどな。
11/21 12:20

会いたいけど会えない人のことばかり考えてしまう。
11/21 12:21

>>アヤ
クックパッドに忠実ならできるさw
11/21 16:13

>>93にょぇ
ただのビールおかわりヘドバンババアですってばヘ(゚∀゚*)ノ
11/21 18:12

リョータさんのお父上、似てる!親子だから当然か。http://www.marshallblog.jp/2014/11/with-rocknroll--3052.html
11/21 18:59

先日、部活の飲み会で新潟から来てた彼が送ると言ってた物が、ホントに送られてきた(^^) ありがたや。
11/21 20:15

まずはワイヤー編。http://ameblo.jp/nopu-34/entry-11955259120.html
11/21 21:12

久々に「nil delete heads」聴きながらレポ書く。ニル大好き。dachiさん、何してるのかな。元気なんだろか。
11/21 21:29