11月15日に投稿したなう | 良い子はマネしないでね。

良い子はマネしないでね。

思いつきで生きてます。ヘドバンしかできません。



>>93にょえR
例えがwwwヘ(゚∀゚*)ノ
11/15 0:14

>>あさみ
復活か?
11/15 0:15

>>沙季
どうも、単なる不具合だったみたい…?(°_°)
11/15 4:48

待ってました!おバカな御一同 http://petfilm.biz/?p=12923
11/15 4:49

とにかくカッコイイ。http://ameblo.jp/nopu-34/entry-11951791550.html
11/15 11:07

>>あり§(†ω・。)§ゅし☆
ジバニャンwww
11/15 11:51

ぶへー忙しいぞー年末調整ってめんどー!さて、今日も金の亡者は代行、からの高校の部活の飲み会w 物凄く久しぶりの先輩も来るw
11/15 14:20

>>玉緒
なんと、小6から習って、中高の部活は剣道部だよ( ´ ▽ ` )ノ防具の籠手がめちゃ臭くて悲しかったわよーw
11/15 16:12

ざざっとシャワーして上野に向かうー。楽しみ(^^)
11/15 16:21

>>93にょぇ
細身の剣士ならカッコよかったかもw 人生最高値体重で、ぶつかり稽古で男子を泣かせてたというね。ふははははヽ(;▽;)ノ
11/15 21:33

>>玉緒
楽しかった!ヽ(;▽;)ノ
11/15 21:34

>>93にょぇ
正式には「かかり稽古」ってのでw
11/15 23:53