11月8日に投稿したなう | 良い子はマネしないでね。

良い子はマネしないでね。

思いつきで生きてます。ヘドバンしかできません。



マヌケwww http://petfilm.biz/?p=12599
11/8 8:45

チケ発お手伝い。バグったからあかんなー。発券するかの指示待ち。
11/8 10:03

かっこよすぎて泣けるぞ(ノ◇≦。)http://ameblo.jp/nopu-34/entry-11949647346.html
11/8 11:30

>>あり§(†ω・。)§ゅし☆
V系なのに、V系ならではの仕切りの意味とかシステムに関して全く無知で、同じく無知な方面からの苦情を鵜呑みにしてるのねw でも最近はそういうバンド、事務所が多いでしょ。身の程知らず。
11/8 11:34

>>あり§(†ω・。)§ゅし☆
そうそう、フロア事情はフロアに居る人達と箱に任せるのがいい。ステージ側が口出すことじゃない。演者は自分の仕事だけに全力で臨めばいい。
11/8 11:41

昔から天才に年齢は関係ない@QUORUM_ROCK: 新ドラマーが16歳というのは一部の業界界隈では話題になってるようです。川口千里さんや今西健人君など同世代スーパードラマーとともにご期待ください。来年からの活動です。http://t.co/1YUKz6tzYX #QUORUM
11/8 12:49

雑用いっぱいの昼下がり。こやつらは、これが仕事。
11/8 14:39

冬の布団出して、扇風機片付けて、ストーブと灯油タンク出した。仕事の書類まとめて、友達にチケット発送して、今からとある打ち合わせで少し外出。
11/8 18:22

空耳でも可愛い。http://petfilm.biz/?p=12567
11/8 18:25

かわええよー(〃∇〃)http://petfilm.biz/?p=12652
11/8 22:29