11月5日に投稿したなう | 良い子はマネしないでね。

良い子はマネしないでね。

思いつきで生きてます。ヘドバンしかできません。



録るでー。@megamassojp: 【本日!!】23:00~23:30「HOT WAVE」テレ玉(テレビ埼玉)にメガマソがゲスト出演いたします!ゲスト:メガマソコーナー:尽くんと打ち上げしてみました。http://t.co/J93OwnsF1o
11/5 9:24

JOEったらw @Strikes_Backer: パーマかけなおしたい。痩せたい。あと、できればもう少し顔を小さくして、目をぱっちりさせて、鼻も高くしたい。
11/5 9:35

疲れすぎてて5時間ぶっ通しで爆睡。途中で目がさめなかったのって、いつぶりだろ?朝イチかましたるー。
11/5 9:36

>>悲しいクローンの君は誰
無い物ねだりにも程がありますな!w
11/5 9:40

>>93にょえR
そーいえば彼、QUORUMの兄貴達はスリムでカッコいいなぁ~って呟いてましたねw 女子かよヽ(;▽;)ノ
11/5 11:16

>>悲しいクローンの君は誰
力説!ヘ(゚∀゚*)ノ
11/5 11:58

QUORUMの新ドラマー、真太郎さんの弟さんやで!浪岡兄弟!@QUORUM_ROCK: 新ドラマーは浪岡健司郎(なみおかけんじろう16歳)に決定しました。2015年1月から参加です。年内は石川達也が担当します。よろしくお願いいたします。QUORUM一同
11/5 12:14

凄いことになってきた。
11/5 12:14

>>悲しいクローンの君は誰
天才兄弟!
11/5 12:45

>>悲しいクローンの君は誰
それです。(;_;)今、言い表しづらい気持ちです。
11/5 12:45

>>93にょえR
赤ちゃん好き…テリーさんとか…さすが姉さんヽ(;▽;)ノ
11/5 13:01

Twitterがお祭り騒ぎ。あとでタイムライン見るのが楽しみ。奇跡のバンドはやっぱやることが違う。
11/5 13:03

>>悲しいクローンの君は誰
初期メンバーとして、彼が誇りに思えるバンドだろうし、今後ますますそうなっていくのは明白なんですけどね。あと2ヶ月切りましたね(/ _ ; )
11/5 14:39

姉さんの撮った動画採用!http://ameblo.jp/wirestripper/entry-11948435652.html
11/5 15:38

>>93にょえR
でも、村鳥さんスケジュール上げてくれない(/ _ ; ) 今月もう2回もLIVEやってるような…(/ _ ; )
11/5 17:17

高校生の時から。http://s.ameblo.jp/nopu-34/entry-11948518983.html
11/5 17:58

ブログ書きながらもうすぐ到着。今夜はヨガの代行。晩御飯はコーンクリームシチュー作っておいた(^^)
11/5 18:03

>>93にょえR
ヴォーカルの康雄さん「解雇」LIVE…Twitterで上がったけど、行けない日です…(T_T)
11/5 19:52

チョコもろた。帰るなりー。
11/5 19:52

>>あい*重金族同盟
待ってました!LIVEご一緒したいです( ´ ▽ ` )ノ
11/5 20:12

伝説のデブ猫、ニャン吉キター!
11/5 20:24

まだ彼は高校生、でも普通の高校生じゃないから。https://www.facebook.com/QUORUM/posts/779768482082614
11/5 20:30

こんな凄い高校生もいる。2つめの動画、共演者にたまげた。http://www.gizmodo.jp/sp/2014/11/post_15796.html
11/5 20:35

>>あい*重金族同盟
そーでしたか!こちらも元気にLIVE通いしてます(^ ^)V系ほぼ卒業、ブルースハードロックやらメタルやら、ビールが美味いLIVEに行ってますよ!
11/5 20:42

>>あい*重金族同盟
了解です!お待ちしてますね!( ´ ▽ ` )ノ
11/5 21:11