10月31日に投稿したなう | 良い子はマネしないでね。

良い子はマネしないでね。

思いつきで生きてます。ヘドバンしかできません。



>>93にょぇ
おおー!楽しみにしてます!(^人^)
10/31 0:23

かわええ…(〃∇〃)
10/31 9:02

日本でのハロウィンは得意の「パーティーイベント」として定着しましたね(^^;; 収穫祭も感謝祭も関係なく。お祭りには変わりなく。てんで、次女得意のお菓子作り、此度はクッキーシュー(^人^)
10/31 9:07

クッキーシューはダンス仲間と家族に。本日の昼休みはクラスの女子でよくやるサンドイッチパーティーだとかで、うちはタラモペースト作ってパンと持参。男子の分も当然あるね、毎度持ち寄りがいっぱいだから。
10/31 9:11

仮装エアロやるイントラもいるけど、あたしゃフツーにやります。
10/31 9:11

出社するなり補給。今日も痩せない!ヽ(;▽;)ノ
10/31 9:43

カワウソかわええ(〃∇〃) くりったまのTweetより。http://m.youtube.com/watch?feature=youtu.be&v=i9uTgwEkv34
10/31 11:20

義姉は昨日膝の手術でした。今日は母が80歳にもなって同窓会で(^^;; 上野に行ってるから、私が午後から実家にて、家事と犬猫のお世話。この子は子供の頃の交通事故で半身不随のパルちゃん、11歳。
10/31 15:14

オムツつけて、前脚だけで家中移動します(^^)
10/31 15:17

そして、猫8匹分のトイレ、6基を掃除して、家中掃除機かけて一休み。
10/31 15:19

落ち着きなくてうまく撮れないw 新入りの仔猫、すっかり大きくなった。先輩に物怖じせずに追い掛け回してはふざけてガブガブ噛み付くから、「ガブ」って名前になった(^^;;
10/31 15:22

>>93にょえR
優しくていい子ですよ( ´ ▽ ` )ノ
10/31 17:08

>>93にょえR
うちで昔飼ってた猫のゴンちゃんなんて、本名ゴンザレスでしたw
10/31 17:09

>>93にょえR
ヽ((◎д◎ ))ゝなんとー!
10/31 19:05

いいもんはいい。ラルク好きだ。http://ameblo.jp/nopu-34/entry-11946518004.html
10/31 23:29

渋谷に仮装した連中が集合してますね。…うちの長女、ミニスカ網タイツバニーになって行ってます…ふはははは。
10/31 23:32

次女はダンス仲間と練習後に鍋パーティーでお泊りでしょう。おパパもお出かけ。今夜は1人でのーんびり家事と帳簿整理と雑用します。何を飲もうかな(・∀・)
10/31 23:33

実家のガブちゃん、ポンちゃんの爪を切ってあげました。猫の爪切りは得意じゃ。任せなさい。
10/31 23:34

[見かけた仮装で面白かったのは?] 今朝、地元で白塗りフランス人形見た。ちなみに直接見てないけど気に入ってるのはすでに話題のこのリーマン。
10/31 23:40

>>悲しいクローンの君は誰
彼の後ろを通ろうとしてるお姉さんが苦労してますなw
10/31 23:42