10月29日に投稿したなう | 良い子はマネしないでね。

良い子はマネしないでね。

思いつきで生きてます。ヘドバンしかできません。



喉風邪が治りません。そして、わが家族はみんな自分の事で必死なようで、だーれも心配なんぞしてくれまへん。ふふふふふふ、頑丈って素敵(T_T) さあ、ドMなお客さんをぶっ倒してこよう。
10/29 9:38

>>93にょえR
あざーす!今年の咳はホントにしつこいですね(T_T) 姉さんもお大事に!
10/29 11:23

偉いなぁ…(/ _ ; )http://buzz-media.net/moving/2213/
10/29 12:32

>>93にょえR
ドMをやっつけるために自分にも鞭打ってバカキツいレッスンをかましてしまい、結果しんどくて自分がドSなのかドMなのかわからない1日でございますヽ(;▽;)ノ頑張りまーす!
10/29 16:11

>>93にょえR
しかも、しんどいレッスン中ほどめっちゃ笑顔でテンソンMAXっちゅう、おバカ間違い茄子ヽ(;▽;)ノ
10/29 16:21

>>93にょえR
それもきっと大事な、お仕事のリズムかもd( ̄  ̄)
10/29 16:23

実家で天ぷら揚げすぎたから取りにおいで、てんでチャリで揚げたてをもらいに。義姉は明日膝の手術、だから母と姪が家事と犬猫の世話を分担して頑張ってる。
10/29 20:01