10月27日に投稿したなう | 良い子はマネしないでね。

良い子はマネしないでね。

思いつきで生きてます。ヘドバンしかできません。



>>聖隆
ぎゃー!!!ヘ(゚∀゚*)ノあざーす!
10/27 0:21

ここで拡散。すげー!➡@mafuruka : 開演前にQuorumの皆さんがAnvilの楽屋でご対面^ ^Quorumは昨夜ダブルヘッダーなのでAnvil が見られない、と知るとロブライナーが、'次は俺たちがQuorum前座をやるから呼んでくれ(笑)'と言ってました^ ^
10/27 12:52

私は2回目の稲毛。http://ameblo.jp/nopu-34/entry-11944600657.html
10/27 13:36

>>93にょえR
本当にヽ(;▽;)ノ
10/27 14:54

クッキーとコーヒーもろた(^ ^)
10/27 19:14

忘れてた!始まってる( ̄◇ ̄;)
10/27 19:25

昨日のQUORUMのことベタ誉めしてる(^ ^)
10/27 19:37

土曜日のギブソンショップでのセッションの様子流してるヽ(;▽;)ノ遊太さーん!
10/27 19:49

そして、QUORUMの「QUORUM」を流してるヽ(;▽;)ノ
10/27 19:51

ヤバい可愛い(^^;; http://petfilm.biz/?p=11737
10/27 20:11

頑張りすぎ!http://funny-movie.biz/archives/205
10/27 20:13

>>93にょえR
「ここまで頑張ったんだから分けてあげて~笑」ってコメントで紹介されてましたw
10/27 20:44

股間メンテナンス中。
10/27 21:00

本日のぬこ様。
10/27 21:01