10月26日に投稿したなう | 良い子はマネしないでね。

良い子はマネしないでね。

思いつきで生きてます。ヘドバンしかできません。



>>93にょぇ
妄想でも夢物語でもなく、現在進行形ですもんね!そして、達也さんのことも。なんの心配もないです(o^-')b
10/26 0:05

ころころ(〃∇〃)http://petfilm.biz/?p=11401
10/26 5:20

向かってます。➡“ANVIL Hope In Hell Japan Tour 2014″1st DAY【SUPPORT】Electric Eel Shock / 快速東京【プレオープニング】QUORUM 18:00 / 19:00 ¥5000 / ¥6000
10/26 17:12

からの、稲毛K's Dreamへハシゴ➡QUORUM/The Barleys /The Alligator 他OPEN 18:00 START 18:30 前売¥1,500+D 当日¥1,800+D※QUORUMは21:00~
10/26 17:19

実家の義姉がケガで入院となり、日頃お世話になってる分何か手伝わねば、と頑張ってしまった。自分ちのこともせねばならぬし。泣きたくなるくらい忙しくしてしまったけど間に合いそうでよかった(/ _ ; ) 楽しむぞー!
10/26 17:24

>>聖隆
リダさんもユラさまも好きー!ヽ(;▽;)ノ
10/26 17:24

信号に引っ掛かりすぎヽ(;▽;)ノ
10/26 17:49

>>聖隆
見たかった!ヽ(;▽;)ノ
10/26 18:46

外タレ公演のオープニングアクト、めちゃカッケーかったー!お友達と連れだって稲毛へ移動中。
10/26 19:40

>>93にょぇ
あざーす!ヽ(;▽;)ノ
10/26 21:39

寂しいことこの上ない京成稲毛駅で電車待ち。さあ、ゆっくり帰ろう(^^) ガラガラ電車で飲んで帰る。
10/26 22:11

QUORUMありがとう!推してる遊太さんが真っ黒w 私はわざと後ろ向きだから真っ黒なんだけどw
10/26 22:12