9月29日に投稿したなう | 良い子はマネしないでね。

良い子はマネしないでね。

思いつきで生きてます。ヘドバンしかできません。



>>93にょぇ
なんかこう、ひとつに執着して必死だった私は何処へ…(^^;; イナズマさんが、姉さんによろしく言ってましたよー!
9/29 8:48

何年か振りの、田舎町のサークルレッスンの代行。下り電車ガラガラ(^^;; 小田急人身で都内に行く皆さんが大変なのに、申し訳ないくらい快適(^^;;
9/29 8:51

>>悲しいクローンの君は誰
症状が和らいでるときに腹筋を鍛えましょう!-_-b
9/29 14:43

>>93にょえR
姉さんも腹筋!腰や背筋ではなく腹筋を鍛える、そして腰周りのストレッチですぞ!-_-b
9/29 14:45

暑いなー。
9/29 14:48

>>悲しいクローンの君は誰
背筋と腹筋のアンバランスがマズイんです。大概背筋の方が強いので、まず腹筋を鍛えて、背筋と腰はストレッチをみっちり。エアロ式の腹筋がいいです。
9/29 14:57

>>悲しいクローンの君は誰
まずは安静というか、安静が無理ならとにかく無理せず、調子のいい時に!-_-b
9/29 15:01

>>93にょえR
場所さえあればヨッパでも私は腹筋指導できますw 周囲ドン引きでしょうけどw(^^;;
9/29 15:03

>>93にょえR
おさるのLIVE中にプロレスしてましたからね、おじさんが少年のようなバンド女子相手にw アダムはなんでもできます!特に私はwww
9/29 15:12

事務所にあったお土産と差し入れ。頑張らにゃー
9/29 17:24

来月の代行とLIVEのチェックしたのね。いやー、私はバカだな改めてw でも、意地も無く義務でもなく必要以上に求めない、ただLIVEが好きだから行く。このスタンスが心地いい。
9/29 19:28

しかし!お金と体力は有限。消去法でいこう。
9/29 19:29

…まあな。Kenny様に会いたいのは変わりないんだけどね(T_T) まずは、行って笑顔で帰れるLIVEにお金を出します。価値観、方向性が私と違うバンドは、好きでも悲しくなるだけだ。
9/29 19:34

美味しいもの食べにおいでー
9/29 19:35