9月27日に投稿したなう | 良い子はマネしないでね。

良い子はマネしないでね。

思いつきで生きてます。ヘドバンしかできません。



>>悲しいクローンの君は誰
ええホントにw 彼らしか要らない状態じゃないですか(^◇^;) そういうファンは大事ですよ!
9/27 0:07

>>悲しいクローンの君は誰
そこが変わることをひそかに期待してます、私。
9/27 0:12

>>悲しいクローンの君は誰
…(T_T)
9/27 0:16

>>悲しいクローンの君は誰
(T_T)
9/27 0:25

今夜は理事会があるから88行けない…つか、お金無くなるぞ、このペースじゃwww 早くまた9弦聴きたい。http://www.youtube.com/watch?v=8ZxNj45-0Iw&feature=youtu.be
9/27 8:24

ありゃ、ジャックバドラだった。88はこれだ。http://www.youtube.com/watch?v=uSSDijT8cOE&feature=youtu.be&app=desktop
9/27 8:28

>>悲しいクローンの君は誰
ホントにそう思いますo(TωT )
9/27 8:29

>>悲しいクローンの君は誰
同じ目に逢えばいいのに、って思います(>_<)
9/27 9:56

>>しぃちゃ(笑)
おつかれー!お役に立てずすまんかった(>_<)
9/27 10:06

土曜朝イチの長期代行最終日。がんばるでー!
9/27 10:12

行きたかったよ、これも。アコースティックLIVE動画見てもうてから。ああ残念。http://s.ameblo.jp/therosebudmouth/entry-11930946650.html
9/27 13:13

>>93にょぇ
行きたいよー!ガンズのあの曲を、あの彼がアコースティックで歌うなんて(T_T)くうううう
9/27 14:34

最高のLIVE、後編。http://ameblo.jp/nopu-34/entry-11931000238.html
9/27 15:25

周辺の競合店がエアロ減らしてヨガ増やすから我社も、ってアホか。他店のエアロ好きな方々を獲得するチャンス、うちはエアロたくさんやってますよ!ってアピることを考えられないんか。エアロ好きなお客さんからたくさん苦情出てるじゃん!エアロ屋の私に躍らせときゃいいんだよ。ホントにアホ。
9/27 19:48

そんなアタクシ、理事会終わって主婦業全開。早く昨日のことレポ書きたい。忘れないうちに。BGMは昨日買ったこの11曲。

IMG_1997.jpg
9/27 19:51

>>悲しいクローンの君は誰
ですよね!お客さんが離れてからじゃ遅いのに。アホすぎ!
9/27 20:01

>>悲しいクローンの君は誰
まさに!ヾ(。`Д´。)ノ
9/27 20:19

>>あり§(†ω・。)§ゅし☆
いやー、The JFKって、ブルースハードロックバンドよ(^^;; ご存知なかろうもん(^^;;
9/27 20:20

いい言葉。好きだな。@kairiki_bear: 新作『ドリームキラー』はリサイクルショップで買った数千円のギターで録りました。どんなギターだって、たくさんの人に自分の音色を聴いて欲しくてに生まれてきたと思ってる。誰にも弾かれなくなってホコリかぶるために生まれてきたわけじゃない。
9/27 20:32

色々あったけど、やっぱ、この人のファンだったことを誇りに思う。これで良かったんだな。そっちの道で頑張っておくんなまし( ´ ▽ ` )ノ
9/27 20:37

>>93にょぇ
お疲れ様です!88楽しんでー( ´ ▽ ` )ノもしお話できたら、むらとりさんによろしくですー( ´ ▽ ` )ノ
9/27 21:29

このタイミングで、ベア&わかのニコ生がw
9/27 21:47

>>93にょぇ
脱退っすか(T_T)仕方ない…。お疲れ様です!
9/27 22:35

>>93にょぇ
下ネタの種類によりますが、よほどえげつなくなければ大歓迎です( ̄ー ̄)←大威張り
9/27 22:49