9月19日に投稿したなう | 良い子はマネしないでね。

良い子はマネしないでね。

思いつきで生きてます。ヘドバンしかできません。



…このジャンルでこのレベルの、対バンでの整番の意味はほぼ無いと思いつつ買ってみた。したらばA200番台…え!そんなに来るの??謎ーーーーー!!!!!
9/19 0:16

親友の誕生日とかで、次女がろこもこ弁当を自作。よって彼女はメイクの時間無し。
9/19 7:13

…それでもダッシュで顔面作り上げて登校。さすが。そして母は朝から、赤ジャージのメタラーお笑い動画見て脱力。素敵すぎる、JOE。
9/19 8:15

何かの儀式?w じわじわくるw http://petfilm.biz/?p=7693
9/19 9:13

そんなこんなでお仕事。
9/19 9:14

珍しく腰痛。多分仕事すれば治りそうな。
9/19 9:27

>>悲しいクローンの君は誰
全身タイツでGO!
9/19 11:10

>>玉緒
おまわりさーん!(´・Д・)」
9/19 11:11

今日は釣り人多いかも。皆ハゼ釣ってる。
9/19 12:14

スカイツリーに寄り道。ここでモン様を真ん前で見たの、いつだったかなぁ。懐かしい。
9/19 13:01

食べ物高いし水族館高いし、散歩だけして帰る貧乏性。1人で来るところじゃないな。
9/19 13:38

私よりも遥かに歳上のミニスカ姿とか、私の倍以上の体重はあると思える女子のロリィタ姿とか。見て残念な気分になったけど、仕事帰りのデカリュック背負ってる、流行りに無関係な服装の私の方が残念なんだと悟ったので。さらばだスカイツリー。
9/19 13:44

あー萌え萌え。http://petfilm.biz/?p=7699
9/19 13:59

結局おとどなう。
9/19 14:27

>>93にょえR
ネズミさん、脚短いwwwwヘ(゚∀゚*)ノ
9/19 15:24

>>93にょえR
みんな、カピバラさんをなんだと思ってるんでしょw 
9/19 15:25

>>93にょえR
海よりも深く愛されてますなヘ(゚∀゚*)ノ
9/19 15:52

バンド30周年、そして恵子さんはJOEよりも30歳上…いや~底が深いわ、ROCK界。http://ameblo.jp/nopu-34/entry-11927217566.html
9/19 15:54

>>あさみ
相当な香りかと(^^;;
9/19 18:17

>>あさみ
母乳には良くないよ(^^;; 味や香りがモロに変わるから(^^;; そりゃ授乳拒否られるでー
9/19 19:27

>>涙猫(´Д メ)脳内あいす(●Θ_Θ)(・と・)(∵)/
お!良かったですねー!
9/19 19:28

久々に、わかさんとベアさんのニコ生流してる。
9/19 21:30

>>93にょえR
マジっすか???ヽ((◎д◎ ))ゝ
9/19 22:26

SHOW-YA知らない長女に動画見せたらどエライ感動して、「虹」に至ってはラルク見たくなった!とDVD鑑賞開始。ヘタなカヴァー聴くと萎えるけど、いいカヴァーだとこんな事になって、親子でトリハダ中。
9/19 22:33

足元。
9/19 22:36

>>93にょえR
ホントだ!可愛いヽ(゚◇゚ )ノ
9/19 22:43

>>93にょえR
(〃∇〃)
9/19 23:02