TORNADO-GRENADE Episode.00 (動画) | 良い子はマネしないでね。

良い子はマネしないでね。

思いつきで生きてます。ヘドバンしかできません。

ガチオススメwwwwwwwwwwwwwwwヘ(゚∀゚*)ノ

は、は、ハラハタさんが!!!

JOE達と一緒に小芝居してる!!!

いや、率先してやってるなコレw

飲み屋のカウンターじゃないです、西川口Heartsのラウンジですよ。

カレーが美味しいHeartsの!

ヘ(゚∀゚*)ノ

街中でのロケはMVでも「どこよここwww」って楽しさだけど

屋内やたらHeartsで撮ってるのが素敵すぎるし

ハラハタさんがここまでやるなんてヘ(゚∀゚*)ノ


とりあえず、このバンドはスゲーってことで。




で、PC版ブログページのサイドバーに貼っちゃった本編。

小学生が下校中に寄り道しそうな場所で、ガチ衣装で暴れるおバカ達。

ゲスト女優は、JOEがお世話になってる「なんちゃら女優」さんかしら?w


えっと。


曲、めっちゃ好き。メロディが綺麗なガチメタル。

2分50秒くらい超えたあたりのツインリードギターが綺麗。