9月15日に投稿したなう | 良い子はマネしないでね。

良い子はマネしないでね。

思いつきで生きてます。ヘドバンしかできません。



>>玉緒
刑罰が甘すぎるよね!その感覚で人の親になるなんて、恐ろしいよo(TωT )
9/15 0:29

>>悲しいクローンの君は誰
許されるなら全力で顔面張りたいですよ。足りないけど!
9/15 0:47

>>玉緒
生きてりゃ病気にもなるし機嫌損ねてることもあるしウンチもオシッコもゲロリンもするのは皆同じなのに。それが「ムリ」ならヌイグルミ抱いてろってのよね!実家から里子にでた子猫、夜中に泣くって理由で返されたよ。当たり前じゃん小さいんだから。ホントにバカがいるよ。ヾ(。`Д´。)ノ
9/15 0:52

>>玉緒
最近の子じゃなくてちょい前に保護した子達だけど(保護しなきゃ死んじゃう子猫に遭遇する率高いの、実家は)なんとかならんもんか。
9/15 0:55

>>悲しいクローンの君は誰
頼もしい!全力でお願いします。私はこの脚力で側頭部にハイキックかまします!(蹴り追加)
9/15 1:09

>>悲しいクローンの君は誰
同じく(T_T)
9/15 1:23

>>悲しいクローンの君は誰
「ここ!マダガスカル!」って人ヘ(゚∀゚*)ノ
9/15 7:01

>>悲しいクローンの君は誰
こんなんなっちゃいました。
9/15 8:11

ここにもいた、おバカ夫婦www http://ka-tan.blog.jp/archives/1009282160.html
9/15 20:07

>>93にょえR
とにかく絵が凄まじいですよねwwwヘ(゚∀゚*)ノ
9/15 22:23

>>93にょえR
クオリティ…確かに…(^^;;
9/15 22:59