9月14日に投稿したなう | 良い子はマネしないでね。

良い子はマネしないでね。

思いつきで生きてます。ヘドバンしかできません。



かなり可愛いんですけどヽ(;▽;)ノhttp://funny-movie.biz/post-780/
9/14 14:06

小鉄さん、ちーちゃん、それぞれを保護した時のことを思い出す。http://petfilm.biz/?p=8941
9/14 14:42

こんなリア充w http://petfilm.biz/?p=8943
9/14 17:17

午前中に用事があり旦那と長女と出かけて、お昼をバーミヤンで。帰宅して少し横になったら爆睡してた。疲れを溜め込まないと眠れないタイプの典型なのよね、いつも3~4時間睡眠だもの。今から買い物行ってこなきゃ。因みに次女は文化祭。
9/14 17:22

[素直に好きって言える?] 言えなくなった。勝手に書く事はできるけどね、直接伝えないことにした。好きなものを好きで何が悪い、と思うんだけどさ。
9/14 19:27

偏ってもいないし、当たり前のこと。わからないバカが人の親になるなんて。飼えないなら里親になるな。捨てることは殺すことなんだよ。http://blog.goo.ne.jp/oneheartosaka/e/8388cb77b7f0ff305d1c75bc7c267555
9/14 22:51

野良猫が沢山いる場所なら捨てても生きていけると思ったら大間違い。リンチに逢う、カラスに襲われる、怖くて必死に通りすがりの人間に擦り寄った結果、虐待されることもある。ガリガリで目が塞がってて体中傷だらけだった小鉄さんは、保護してから2週間下痢してた。自然淘汰じゃない、犯罪だ。
9/14 23:09

ちーちゃんは小鉄さんよりも小さいうちに捨てられて、小鉄さんよりは見た目が大丈夫だったけど、沢山水を飲んでもオシッコしなくて。翌日病院に朝イチで診てもらったら極度の脱水からの回復途中、まだ身体に水が回らず排泄に至らないという診断。雨の日に保護、でも水も自力で探せなかったわけで。
9/14 23:18

猫だけじゃない、草があれば大丈夫だろうと広い公園の奥にウサギを捨てるバカ。捨てられた場所から動けない性質で、餓死するか、他の動物に食い殺されてしまう。ウサギはデレデレに懐くには犬猫よりも年月がかかる。それを理解しないで「懐かないから捨てる」って。犯罪なんだ、ての。
9/14 23:23

マジでムカつく。
9/14 23:23

怒れる私に昔の本命の大活躍が沁みる。この人達はこれがやりたくてV系辞めたのかそうなのか。http://www.nicovideo.jp/watch/sm24468401
9/14 23:55

幽さん…埼玉スーパーアリーナで弾いた人が…(T▽T;)素敵すぎる。
9/14 23:57