9月11日に投稿したなう | 良い子はマネしないでね。

良い子はマネしないでね。

思いつきで生きてます。ヘドバンしかできません。



>>あり§(†ω・。)§ゅし☆
おばさん、興味津々ヘ(゚∀゚*)ノ
9/11 9:46

>>玉緒
わ、わだすも…ZZzz....
9/11 9:47

今夜はこれ行く。⇒「乱世の勧誘」MiMiC/SPANCOALS/ジャックバドラ/怪盗銀次郎(怪盗ザ・デッドボール)/THE TENTSHOWS 18:00/18:30/¥2000+1D/¥2500+1D※ジャックバドラは21:00~
9/11 12:40

>>93にょえR
了解です!頑張っておくんなまし!(>人<;)
9/11 14:11

>>93にょえR
わだすも!wwwヘ(゚∀゚*)ノ
9/11 14:51

お仕事終わりからの顔面メンテナンス。終わったら役所に寄ってからの歯医者で定期検診。リクライニングシートで爆睡確実なり。
9/11 14:53

雨、そんなに降らないで~(>人<;)
9/11 14:54

>>93にょえR
そーです、あれはバケモンです!弾いてる人も有る意味バケモンだし(^^;;
9/11 14:56

おパパと豪麵\(^o^)/
9/11 18:18

>>あり§(†ω・。)§ゅし☆
まずは、端っこからモヤシも麵も食べて、ある程度減ったら混ぜちゃいますの。因みにこれは旦那の大盛り野菜増し。アタクシはつけ麺の小(^ ^)
9/11 18:54

>>93にょえR
初めて見ました!ABBAとヴァンヘイレンのもよくできてる!о(ж>▽<)y ☆
9/11 19:09

>>93にょえR
見事です\(^o^)/
9/11 19:16

>>玉緒
うんうん、今治療するとこないから検診とクリーニングだけだからリラックスしまくった\(^o^)/
9/11 20:22

ブクロ向かう。この時間からLIVE見に行ける、大人のLIVEって素敵。つーてもジャックバドラだけど(^^;;
9/11 20:34

ジャックバドラ、今日は2人!ヘ(゚∀゚*)ノむらとりさんとドラムさん!
9/11 21:08

9弦ギターやばい…音出し中。吠えるし泣くし、バケモノだ。
9/11 21:11

>>93にょえR
レアでした(((o(*゚▽゚*)o))) 姉さんのこと伝えたら、27日のマンホールではドラムとキーボード加えたバンド形式で88やるから是非!とのことでした(^ ^)
9/11 21:47

やだ、何これ美味しい!
9/11 22:01

>>93にょえR
トリだったから、片付けてる最中に話しかけましたw いつも来てる、と言った時点で「この人?」って、カメラ構えるマネしてましたw
9/11 22:42

>>93にょえR
オレンジの香りがビールに合うなんて、長生きはしてみるもんです(^ ^)
9/11 22:44

うっかり一駅寝過ごしたw
9/11 23:06

>>93にょぇ
恐らく玉ちゃんには負けてますw 終点まで行かないとw
9/11 23:34

ただいま我が家(^ ^)
9/11 23:35

>>あり§(†ω・。)§ゅし☆
出た!千葉の原宿wヘ(゚∀゚*)ノ
9/11 23:40

>>93にょぇ
( ´艸`)
9/11 23:46