9月10日に投稿したなう | 良い子はマネしないでね。

良い子はマネしないでね。

思いつきで生きてます。ヘドバンしかできません。



ヤバイ、りょぺカワユ。これが三十路の男だなんて(゚_゚i)http://ameblo.jp/mm-peko/entry-11922527126.html
9/10 0:17

>>93にょぇ
でひょでひょ!(///∇//)
9/10 0:54

OUTSIDEが出る!@HarryHunterJP: このあとFM NACK5 79.5MHz 『ラジオのアナ~ラジアナ』にOUTSIDEのVoテリー、Drキムチ出演します!出番は26時くらいとの噂です。アークショーーン!!!http://t.co/cQyp8f3IL5
9/10 1:06
@HarryHunterJP: ネットでも聴けます。アクショーン!!http://t.co/e8Qe9pSF8x
9/10 1:16

@TORNADO_GRENADE: まだ起きているワルの諸君Nack5をつけるんだ!!そこでTORNADO-GRENADEから重大なお知らせがあるぞ!!!
9/10 2:13

Heatsによく出る系のバンドにハマりましたな、私は(^^;; いいバンドのLIVEはずっと楽しみたい。お金出すんだもの、沢山あるいいバンドの中から選んでるんだもの、楽しめなきゃおかしい!OUTSIDEの出番、怒りのタイガーショットなう。
9/10 2:22

テリーさんのカタカナ英語がwwwヘ(゚∀゚*)ノ
9/10 2:28

[ネガティブな気持ちどこで吐き出してる?] 心許せる人達とのメール、LINE、そして猛毒はアメ限。
9/10 8:31

基本、ブログには書きたいことを書きます。読んで不快なら読まなきゃいい、って思うのでヽ(゚◇゚ )ノ
9/10 8:33

>>悲しいクローンの君は誰
私の猛毒は、中二的なキモさですw
9/10 9:06
>>悲しいクローンの君は誰
はい!こちらこそ(>人<;)ありがとうございます!
9/10 9:26

お客さんを大事にできなかったらダメなんだよ(>_<)さあ、レッスンせねば。
9/10 9:44

少しずつ書いて、やっとここまで。http://s.ameblo.jp/nopu-34/entry-11922573162.html
9/10 12:53

>>93にょえR
あら!あら!なんて可愛らしい(((o(*゚▽゚*)o)))
9/10 13:33

>>93にょえR
なんとも愛しい存在(〃∇〃)
9/10 14:40

>>93にょえR
なんとも愛らしい…(^ ^)
9/10 16:36

凄いやら可愛いやら…http://petfilm.biz/?p=8763
9/10 17:23

>>93にょえR
10番wwwヘ(゚∀゚*)ノ
9/10 19:48

初めての場所でのヨガ代行の帰り。豪雨の中行ったからゴム長だけど、帰りは全く降ってないので…電車の中で浮く浮く(><;)
9/10 20:10

>>悲しいクローンの君は誰
私しかゴム長居ませんでしたw しかと受け取りました!ちゃんと読ませて頂きます(^人^)
9/10 20:43