9月6日に投稿したなう | 良い子はマネしないでね。

良い子はマネしないでね。

思いつきで生きてます。ヘドバンしかできません。



おやすみなさいw
9/6 0:21

>>あさみ
ほほー!ありがとう知恵袋おばさん!
9/6 0:22

今夜はまず、これ。⇒高円寺ShowBoat 21st Anniversary AKIRA,OZMA&ROGER presents“It`s a HARD ROCK NIGHT ! 2014”※The Screaming Chicken UNIT-2は19:30~
9/6 7:00

新宿JAMにハシゴする!⇒The JFK presents "ELECTRIC REVELATION vol.13" 17:30/18:00 \2,000/\2,500 The JFK インパスターズ SOUL-D! ソコラノグループ 他※The JFKは21:40~
9/6 7:06

…くあ~。今日明日終わったら確実に抜け殻になりそう…うきゃ~(T▽T;)
9/6 7:10

まずは長期代行から。長期と言っても今月で終わり、伝えたいことはしっかりレッスンで伝えなくちゃ。
9/6 10:04

>>翔&飛鳥 ほとんどママ
小学生はしたことない!幼稚園児ならガンガンやってたけどヘ(゚∀゚*)ノ←悪い大人
9/6 11:28

とても相性のいい職場に恵まれてるから仕事も楽しい。色々あるけど、私は恵まれてる方だと思う。大きな舞台も偉そうな肩書きもない、ただの街レベルのイントラだけど、私を選んでくれたお客さんには必ず幸せな時間を提供したい。と、改めて思えたレッスンでありました。
9/6 12:12

パパと角ふじ(^ ^)
9/6 12:38

パパが野菜2倍にしたら別盛りできた!新松戸や流山とは違う、やはり来てみないとわからんね。
9/6 12:43

香水ふりすぎた感(^^;; 加齢臭対策むしろ逆効果なおっさん的おばさんが高円寺に出没します。まずはOZMAさーん!\(^o^)/
9/6 18:24

4番に一票(^^;; http://petfilm.biz/?p=8471
9/6 18:47

いい子だ(^人^)http://petfilm.biz/?p=8444
9/6 18:50

OZMAさんと由美さんが凄いのは言うまでもなく、とにかく鳥肌もんのLIVEだったー。JTBも見たいけど身体はひとつなので新宿に移動である。今日はいずれも初めての箱で楽しい\(^o^)/
9/6 21:04

押しすぎじゃ~
9/6 22:07

遅くなったー。しかし、そんばらすいLIVEであった!また見たいぞJFK\(^o^)/
9/6 23:26