8月26日に投稿したなう | 良い子はマネしないでね。

良い子はマネしないでね。

思いつきで生きてます。ヘドバンしかできません。



遊んでは暴飲暴食の限りを尽くしたと思われる長女のお尻に火がついたようです。冷蔵庫に決意表明が。
8/26 7:51

キレてますwww 下品ですね、親の顔が見たい。あ、父親の。
8/26 7:53

やる気スイッチが、ダイエット以外にもONになるといいのですがね。
8/26 7:54

まぁ、3日も経てば失速して、この貼り紙剥がしても気付かないことでしょう( ̄ー ̄)
8/26 7:56

飼い猫は甘ったれで、家族にべったり。そんな子達が放置されて痩せこけてるけど、優しい人達が今も頑張ってる。http://ameblo.jp/uchino-toramaru/entry-11915177686.html
8/26 8:48

>>悲しいクローンの君は誰
な、なぜ!!(◎_◎;)
8/26 10:41

遊んだら働きます。遊びに真剣な証拠です!何か変かしら?w レギュラー2本から代行2本、ぶっ続けでかましたるでー!
8/26 10:43

>>しぃちゃ(笑)
いるw
8/26 12:22

>>93にょえR
…姉さん細いのに!(◎_◎;)
8/26 12:24

>>93にょえR
JOEさん素敵でした!ヽ(;▽;)ノ
8/26 12:24

>>93にょえR
メンバーによろしくですー!
8/26 12:25

>>悲しいクローンの君は誰
え!!(◎_◎;)
8/26 13:21

>>さちこ
ま、まってさっちゃん、可愛いのは猫の方では?こやつはただの下品!!(◎_◎;)
8/26 14:25

>>93にょえR
え!!!!(◎_◎;)
8/26 15:27

>>悲しいクローンの君は誰
まさに!ましてや嫁なんて論外w
8/26 15:28

赤羽が生んだ熱いバンド。http://s.ameblo.jp/nopu-34/entry-11915081169.html
8/26 16:33

ちょこちょこ書き溜めてますの、レポ。さーて、レッスン終わったし、美味しいもん食べて家事にいそしまねば。
8/26 16:36

うおー!こないだの代行のお礼にガトーフェスタハラダのラスク!箱では無い鹿鳴館のフルーツゼリー&ヘアコンディショナーとヘアコロンのセット。もらいすぎじゃー、これ多分また代行頼まれるパティーンたな、おそらくヽ(;▽;)ノ
8/26 19:40

>>さちこ
ヘ(゚∀゚*)ノ
8/26 19:45

9月7日大塚、おさるはトッパーか…こりゃ、見てもらえるんじゃろか、クラシックロック好きな皆様に…( ̄_ ̄ i)
8/26 22:10

>>93にょぇ
ぜしぜし!ヽ(;▽;)ノ
8/26 23:26