8月25日に投稿したなう | 良い子はマネしないでね。

良い子はマネしないでね。

思いつきで生きてます。ヘドバンしかできません。



今夜は本八幡Route14⇒“curunch”18:00:18:30\2000:\2500 COCKROACH/QUORUM/オレイカルコス/塚本"JOE"旭 ※QUORUMは20:15~
8/25 7:35

楽しかったー、エンターテイメント系メタル(^ ^) http://s.ameblo.jp/nopu-34/entry-11914644872.html
8/25 12:30

銀行と役所が混み混みで、待合室で冷え冷え。まだまだやることいっぱい(^^;;
8/25 12:32

足元www
8/25 14:32

>>93にょえR
やっぱ、トミー・リーが素敵すぎるー!\(^o^)/
8/25 14:45

>>93にょえR
顔面隠してますな、ちー様(^^;;
8/25 14:47

>>93にょえR
ある意味、相当イカレてますがwww アタクシあとはかっこよさがほすい。キチガイ要素は満杯です。
8/25 15:05

>>93にょえR
イナズマさんから「良く動きますねー!」って褒められましたwww
8/25 15:14

>>93にょえR
そして、オマケに爆笑(((o(*゚▽゚*)o)))
8/25 15:15

>>93にょえR
動画楽しみにしてます~!(((o(*゚▽゚*)o)))
8/25 16:46

あと2つの用事を済ませることができずに仕事向かいます。帰宅後でもできるし、大事なことの為なら頑張れるからね(^_-) レッスンの後はQUORUM!
8/25 16:48

閲覧注意:母ちゃんのそんな所でくつろぐ三女。
8/25 16:51

撮ったの長女。その長女、湘南房総ツアーからの香川帰省からの京都旅行からのマザー牧場日帰り。相当お疲れのようで、キャッシュカードの暗証番号間違えすぎて無効となり再発行する運びとなり、本日のお遊び代は友達に借りてるそうな。ファンタジスタぶりに涙が出そうです。産んだ私は。
8/25 16:55

お客様からスタッフへのお土産(^ ^)
8/25 17:52

>>アヤ
いちいち巻き込まれる私でさえも、のちのち酒の肴にして楽しんでるのよね。
8/25 17:53

懐かしいー!フグのお店が近くにあるのよね(^ ^) 我覉道以来だ(ノ_<)
8/25 19:20

>>しぃちゃ(笑)
出ないんだよ、変換!探すのめんどく咲くて、誰かが突っ込むの待ってた的な(^^;; 本八幡だよー!
8/25 20:48

そしてまた誤字www
8/25 21:42

>>93にょえR
アホ丸出しですわ(^^;; 思わぬ展開にアタクシしにそうなくらいの充実感!あー、行ってよかった本八幡。
8/25 21:51

考察。個性と熱さと才能と、あとは出会いに感謝なんだが。苦労人の感謝と、棚ボタの感謝とは根底が違う。また来て当たり前じゃない、2度と会えないかもしれないかも、だからこその感謝。おばさん、幸せです。さあ、待ってろ稲毛!
8/25 21:55

その昔、我が家のファンタジスタの妹がが「いなもう」と読んだ地へ。←結局2人共ファンタジスタ
8/25 21:57

ガガになってんでー!
8/25 21:57

消さないし直さんでー!
8/25 21:58

帰宅したら自分が作る豚丼食うでー!
8/25 21:58

止めても無駄だでー!
8/25 21:58

…めちゃくちゃ楽しかった…何この安心感ヽ(;▽;)ノ
8/25 22:16

>>93にょえR
QUORUMはもちろん、対バンが素敵だったんですよヽ(;▽;)ノ書きたいはよ書きたいー
8/25 22:22

バンドって、ファンを「連れて行ってくれる」のが素敵なんだわ。色んな事情があるだろけどね、バンドを待ってるファンを放置しないのは最低限の愛でしょ。LIVEできないのはレコーディングに入るから、とかケガしたから、とかなら仕方ない。放置は嫌い。QUORUMは、きっと真っ直ぐだね。
8/25 23:14