8月16日に投稿したなう | 良い子はマネしないでね。

良い子はマネしないでね。

思いつきで生きてます。ヘドバンしかできません。



>>志津江
ありがとうございます(^人^)
8/16 5:58

>>あり§(†ω・。)§ゅし☆
昭和の何が悪い!w
8/16 6:23

ブサイクwwwヘ(゚∀゚*)ノ
8/16 8:23

これで1000円はお得!http://s.ameblo.jp/nopu-34/entry-11910019405.html
8/16 10:58

ニャンコ達の世話、1日1度は餌と水、トイレ掃除を実家の母に頼んで、今日から丸亀に帰省。23年ぶりの飛行機(>_<)←苦手な人。去年まで車だったから、それはそれで大変だったけど。
8/16 11:29

ドイヒー
8/16 12:53

>>93にょぇ
床の色に対して完全なる保護色w(^^;;
8/16 14:40

高松空港到着。空が綺麗だぅたー。
8/16 14:41

>>志津江
こちらも降りそうな空ですー(^^;;
8/16 15:21

坂出駅に向かう。
8/16 15:34

丸亀ついたー。お土産はスカイツリー限定の「東京バナナツリー」ヒョウ柄でチョコバナナクリーム(^ ^)
8/16 16:47

今夜は居酒屋。じいじ、ばあば、叔父ちゃん(義兄)そして我ら4人(^ ^)
8/16 17:43

串カツ、丼、ハンバーグもある。お刺身はなかったけど、とても美味しかった。なんと、パパの同級生女子が働いてた(^ ^)幼馴染ね!
8/16 20:49