8月15日に投稿したなう | 良い子はマネしないでね。

良い子はマネしないでね。

思いつきで生きてます。ヘドバンしかできません。



帰省前ラストレッスン、お盆感無し!かかってこいやー!
8/15 8:58

つか、家事やらご供養やら仕事やらで、書きたいレポが書けてない(;_;)
8/15 8:59

>>93にょえR
あちゃー何が起きたのでしょう…!(◎_◎;) 改めましてよろしくですー!
8/15 11:08

>>志津江
食べたいもの食べてゆっくりお休みください!私も医者行かずに治すタイプですw
8/15 11:09

病気になったから、と保健所に「捨て」に行く馬鹿野郎には響かないのだろうか。この話は泣ける。http://buzzmag.jp/archives/7700
8/15 11:20

>>93にょえR
ダメーバさん遅いから…(>_<)
8/15 12:12

>>悲しいクローンの君は誰
私もダダ泣きしました(;_;)
8/15 12:12

>>悲しいクローンの君は誰
まさに愛です(;_;)送られる彼も、送る決心した家族も、一緒に過ごした彼の友達も、愛に溢れてます(;_;)
8/15 12:20

>>悲しいクローンの君は誰
ホントに(ノ_<)
8/15 12:22

>>悲しいクローンの君は誰
悔い改めない限り、ろくな最期ではないと信じます(ノ_<)じゃないと、悲し過ぎます。
8/15 12:28

>>悲しいクローンの君は誰
行ってらっしゃーいヽ(;▽;)ノ
8/15 12:41

昨日、実家にて。いつも私を歓迎してくれるポンちゃん。この顔で女の子。
8/15 12:45

こちらは家族以外には懐かないミッケちゃん。絶対カメラ目線くれないw
8/15 12:46

この子、賢い!http://petfilm.biz/?p=6070
8/15 12:52

うちの子達がお世話になったお寺の幼稚園では、毎年この終戦記念日に「すいとん」を作って、お墓参りの人だけじゃなく、卒園児在園児その身内、ご近所、たまたま通りかかった人、誰にでも振舞います。米が無かった当時と、戦没犠牲者を偲ぶ会として。
8/15 13:35

安易に食べ物を棄てちゃいかん。
8/15 13:36

今年はまだアカエイ見てないな…。http://s.ameblo.jp/nopu-34/entry-11910211532.html
8/15 14:01

「はだしのゲン」見てたけど、辛すぎて見れなくなった。広島には1年だけ住んだけど、あの地下に展示された絵の迫力にしばらく立ち直れなかった。戦争は嫌だ。
8/15 16:15

結局また見てる。今日くらいは、直視して泣いていいと思った。
8/15 16:51

>>志津江
タレ目ならそうかもですwww
8/15 19:22

>>93にょえR
小鉄さんも負けてないっすwwwヘ(゚∀゚*)ノ
8/15 20:18

>>志津江
当たりかと!w
8/15 20:27

>>志津江
幼児期には女の子みたいで可愛かったー。末っ子だから甘やかされてたけど、いい大人になったもんです(^ ^) しかし、ご縁って、面白いですね!
8/15 20:33

>>93にょえR
いや、小鉄さん、かなりのブサイクですよ!うちではブサイク過ぎて里子に出せなかった不憫な子としての溺愛を喰らってますw
8/15 20:35

この歳になっても「もし君と手を繋ぎ 同じ道を歩けたら」って唄われるとムネアツ。そんな頃を回顧することを否定して笑うやつは、そうだな…人生30年だと思って生きればいい。私は死ぬまできっと、その感覚は忘れないし、青春期に愛した音楽は不滅。
8/15 20:51

V系だから、HR/HMだから、とかじゃなく。いいものはいいんだ。好きになるには理由があって、それぞれの良さがある。ってんで、今、メガマソ聴きながら明日からの帰省の準備。
8/15 20:54

父ちゃんwww
8/15 20:57

代行のお礼に、めずらしいものもろた。
8/15 20:58

>>志津江
うわーwwwなんだか恥ずかしい←なんでやねん
8/15 23:06