8月13日に投稿したなう | 良い子はマネしないでね。

良い子はマネしないでね。

思いつきで生きてます。ヘドバンしかできません。



>>悲しいクローンの君は誰
です!いやーツボったLIVEでしたw
8/13 0:04

今夜は久々のADM⇒「2014.納涼コピーバンド大会.初日」●ワタルークルー【モトリークルー】(Vo(TOKYO MONKEYS)Gt豊島'ペリー来航'渉(バックドロップシンデレラ)Ba/Dr(WIRE STRIPPER) 他 ※ワタルークルーは18:30~
8/13 7:12

明日、2日目最終日。私は行けないけど。⇒18:00/18:30/¥2000+1D/¥2500+1D (8/13&8/14通しチケット.¥2400)※飲み放題+¥1000
8/13 7:13

猫の魅力はこういうところ。http://petfilm.biz/?p=6076
8/13 12:41

>>93にょぇ
おおー!あざーす!いつでも、またお会い出来た時にガツガツとちょうだい致しますヽ(;▽;)ノ
8/13 12:50

>>あさみ
キタコレジジイマニアにジジイの神降臨
8/13 12:51

>>しぃちゃ(笑)
私に至っては食品としての例えすら不可能。怖いもの無し。
8/13 18:04

お目当てに遅刻しそうだぞなもし。お盆なもんで、実家に行ったら姉も来ててなかなか居心地良くて(^^;; 8匹目も大きくなってたヽ(;▽;)ノ
8/13 18:06

先輩猫たちのことを追い回す元気(^^;;
8/13 18:07

里子に出せないだろなこりゃ。情が移って。
8/13 18:08

>>悲しいクローンの君は誰
近所のスーパー行ったら、幸人さんにクリソツな髪の奥様がいましたw 早く欲しいTシャツヽ(;▽;)ノ
8/13 18:10

>>志津江
可愛いっすよー!やんちゃボーイでおま(^ ^)
8/13 20:47

>>悲しいクローンの君は誰
ベッピンですよね。
8/13 20:47

若手からベテランまで、とてもいいもの見て聴かせてもらった。アダムのこういうお祭り大好きだな(^ ^)残念ながら今夜は最後まで見れず、主婦業山積みなので帰ります。
8/13 20:50

おさるリーダー、またな。
8/13 20:51

>>悲しいクローンの君は誰
うーん、みんな美形ですぜ(^^;;
8/13 21:21

>>あさみ
水で戻る自信がない。
8/13 23:52