8月6日に投稿したなう | 良い子はマネしないでね。

良い子はマネしないでね。

思いつきで生きてます。ヘドバンしかできません。



大したことない忘れ物をしてしもたが、大丈夫だ。それにしてもボケ始めてるな私。痩せないし。老化進むヽ(;▽;)ノ
8/6 9:27

@QUORUM_ROCK: 8/10(日)深夜24:30~bayfm「NEO STREAM NIGHT」QUORUM紹介されます!コメントあり♡radikoでどうぞhttp://t.co/oqFidz8ZxO
8/6 12:41

生きてるだけでも疲れるこの暑さ。
8/6 12:47

おとなw→@KumamonStaff: 本日は伊勢丹新宿店で開催中の「おとなの大九州展」に登場しました(^^)会いに来てくまさり、ありがとうございました!!熊本には大人も楽しめる魅力もたっぷり♪是非熊本にも遊びに来てはいよ~☆! http://t.co/gQRHgEnbml
8/6 17:17

くりったま氏と遊太先生、それぞれのTwitterが面白過ぎて、絡まずにはいられないwwwヘ(゚∀゚*)ノ
8/6 17:29

さて、乗り換えまで一眠りすっかな。初めての施設でヨガの代行、遠いなぁ
8/6 17:30

向かいに座ってる太めのカップルがイチャつき始めてる。そーゆーのはルーホテでどうぞ。
8/6 17:31

寝るしかないな。
8/6 17:32

>>93にょぇ
1000円だから!しかもドリンク代込みって!この日のトリは、ハラハタさんオススメのあのバンドですし!楽しみです~、仕事めっちゃキツい日ですが!(◎_◎;)
8/6 20:30

>>玉緒
もちろん、教えてあげたよね?d( ̄  ̄)
8/6 20:31

>>玉緒
えー。ざんね~ん(。-_-。) 私も言えないけどw
8/6 20:46

んと、QUORUMとCyclopsが同じ年代(G盤代表もなw)メガマソとおさるが同じ年代(ジャンル違うがなw)少し上がOUTSIDE、その上がジャックバドラ(姉さん世代?)…よりも上が…わ、た、し!って、何この家系図できそうなくらいの幅!
8/6 20:54

まあな、QUORUMやCyclopsあたりは完全に息子だわねw しかし!その歳の頃の自分が、今同じ世代の娘がさ、彼らくらいできる子なのか?と思うとさ、尊敬しかないわけだ。生まれた時代が前後するだけだ。早く生まれたから偉いというわけじゃない。結局は中身。
8/6 20:59

道間違えたりでバタバタしたけど、無事に代行してもうすぐ地元。
8/6 21:21

QUORUMのスケジュールがどんどん上がってる。獅子王とミッションズが多い!行きたかったクロコダイルもアンガスの城もあるヽ(゚◇゚ )ノワンマン2Daysとか、もうたまらんо(ж>▽<)y ☆http://quorum-rock.net/
8/6 23:06

ADMはないんか~い。呼んでくれないんか~い。
8/6 23:09