7月30日に投稿したなう | 良い子はマネしないでね。

良い子はマネしないでね。

思いつきで生きてます。ヘドバンしかできません。



仕事やる気おきねー。LIVE行きてー。
7/30 9:37

おめでたで辞める社員さんからのお菓子と、旅行のお土産をゲット(^ ^)
7/30 11:42

>>雪[継続セッショントリプルG]
素晴らしい!偉い!さすがイケメン!ヽ(;▽;)ノ
7/30 11:44

>>93にょぇ
(iДi)…ぐわんばるええええ
7/30 22:30

クタクタになって帰って、よし一休みしたら晩御飯作って~とか考えてたら今夜の急な代行依頼のメールと電話…。地元だし、できなくはないし…で、バタバタと家事こなしてからチャリでダッシュしてレッスン。こんな私は、このクラブではよほどやらかさないとクビにならないであろう。疲れた~
7/30 22:34

LIVE行きてえ~(T▽T;)
7/30 22:35

>>93にょぇ
顔文字が激しい…ヘ(゚∀゚*)ノ
7/30 23:38