7月22日に投稿したなう | 良い子はマネしないでね。

良い子はマネしないでね。

思いつきで生きてます。ヘドバンしかできません。



チケ発好きなもんで…w
7/22 10:12

>>93にょぇ
そーでしたか!残念~ですが、姉さんが撮った他の動画貼っちゃいます(^人^)
7/22 10:14

今夜は新宿➡shinjuku ANTIKNOCK presents 【WEAKEND HEROES release tour】WEAKEND HEROES(from 長崎)/Cyclops他 17:30/18:00 1400円/1700円
7/22 10:49

Cyclops は19:10~
7/22 10:49

>>93にょぇ
アレですね!www いやー、イナズマさんカワユス(〃∇〃) またの機会に是非ご一緒に!無配あったらもらってきましょうか?
7/22 13:37

>>93にょぇ
かしこまり!\(^o^)/
7/22 14:30

また、車内に乳児置き去りでパチンコして死なせたバカな奴が。毎年必ず起こるよね、お前も同じ思いしてみろ、って思う。
7/22 15:42

>>玉緒
浴衣着てLIVE行かなきゃだ!!たまちゃん、着ようぜ!ヽ(゚◇゚ )ノ
7/22 15:50

動画を貼りました~。スーサイドレターの次に好きな曲!http://ameblo.jp/nopu-34/entry-11897776185.html
7/22 15:51

>>玉緒
中身wwwヘ(゚∀゚*)ノ
7/22 17:04

>>玉緒
やめてーwwwブラックホールwww
7/22 17:07

本日は柴又の花火大会。子供の頃は実家の工場の職人さん達が屋上で宴会しながら見て、その時のお料理をつまみ食いしながら一緒に見てた。2時間楽しめた花火が、不景気でいつからか1時間になり、実家の職人さんも今じゃ2人しかいない。屋上での宴会も無くなった。
7/22 17:21

それでも、子供が産まれてからは一緒に実家行って、屋上から見たり、当時はまだ見晴らしが良かった我がマンション4階のベランダに椅子を並べて見せたりしてた。そして、数年後からは、娘たちは親と一緒ではなく、親が着せた浴衣姿で友達と土手まで行って見るようになった。
7/22 17:24

今年は娘達2人とも、地元のコンビニや居酒屋でバイト。「今夜は揚げ物が売れるな~。忙しいな」って。母は、混雑してる地元から逃げて1人で新宿行きますだよ。浴衣は着ませんよw 去年は雨で中止だった花火、今年は開催でよかった。
7/22 17:27

儚い真夏の夜空に咲く大輪の華。見る方はどうぞお楽しみください。梅雨明けの今日。
7/22 17:28

浴衣姿のカップルがたくさん!金町と柴又は22時位まで混雑凄そう!(◎_◎;) 居酒屋、コンビニの店頭に冷えたビールや焼き鳥、焼きそばなんぞが並んでて、スーパーにも特設販売所が。夏が来た。
7/22 18:01

>>あり§(†ω・。)§ゅし☆
…今ごろ…(σ・∀・)σ
7/22 18:01

>>93にょぇ
ゲット!新たなパターンの小芝居が最高でしたwww
7/22 20:10

早いLIVEだから帰ってからご飯作ろうと思ってたら、こういう時に限ってパパの帰りが早まるという!(◎_◎;) ごめん、なんも作ってない!
7/22 20:31

>>93にょぇ
それ!いい!(°∀°)b
7/22 21:15