7月21日に投稿したなう | 良い子はマネしないでね。

良い子はマネしないでね。

思いつきで生きてます。ヘドバンしかできません。



最初はOZMAさんフォローの為にFB登録して、そこから同窓会のグループに捕まり、その中に同業者がいて、からのーイントラ仲間にも見つかり、今朝も友達申請が(^^;; 仕事とプライベートを分けてる私としては、もう閲覧専門で居るしかないw
7/21 7:58

Twitterは、鍵つきはほぼ放置、もうひとつのアカウントでバンドマンやLIVE友達のみフォロー。なかなか楽しいけど、アメブロとリンクさせる気ゼロ。
7/21 8:01

LINEは便利だし楽しいよね(^ ^) ただ、正体不明の友達が多過ぎ(^^;; この子のスタンプがお気に入り。
7/21 8:04

7th Floor行く⇒M☆N☆T 2014 SUMMER SPECIAL! 15:00/15:30 ¥2000/¥2300(共に1d別) Savarah/カレンダーボーイ/スパイシーアフロ/ちょんのま解放戦線/Malz/meril/Fold Music他※ちょんズは16:55~
7/21 10:41

そして、ハシゴで御徒町JAM SESSION⇒1周年記念パーティー 3日目<<オリジナル曲の日>>出演 QUORUM 裏踏み絵 ¥2,500(1D付き)18:00/18:30 ※ライブ中にお料理もお出しできます。※QUORUMは18:30~ 今日は長めのステージヽ(゚◇゚ )ノ
7/21 10:47

箱の名前がジャムセッションで、よくジャムセッションやってるらしいけど、今日はLIVE\(^o^)/
7/21 11:19

色んな箱に行けて楽しい\(^o^)/…ホントは彼らに連れて行って欲しかった(/ _ ; ) もういい、どーだっていい、諦める努力をしよう。もう私には本命さんなんかいないのだ。あちらが目指すものと私が望むものが違うんだから、ファンでいられるはずがない。
7/21 11:23

>>玉緒
とにかく沈黙ですwww
7/21 11:24

バッグからジャムセッションのパスが出てきたー。記念にとっておこう(^人^)
7/21 16:08

渋谷、間に合うのかー?(>_<)
7/21 16:43

ちょんズ間に合ったー!
7/21 17:07

スーサイドレター聴けて嬉しい(/ _ ; ) 日曜のQUORUM 行けなくなったから、今からハシゴです。
7/21 17:59

かわええー!http://petfilm.biz/?p=5438
7/21 18:07

御徒町、楽しかったー! ピン参戦ばかりだけど、居心地良くして頂いてます。あの曲が聴けた(/ _ ; ) レポ書かねばだわ。
7/21 20:10

素敵なLIVEをありがとうございました(^人^)
7/21 20:12

ちょんズ動画UPされたら、後日でも貼りますよ~!http://ameblo.jp/nopu-34/entry-11897776185.html
7/21 23:44