7月20日に投稿したなう | 良い子はマネしないでね。

良い子はマネしないでね。

思いつきで生きてます。ヘドバンしかできません。



>>93にょぇ
あ!あのTシャツのwww
7/20 5:21

>>玉緒
なるほど、だからイージーのお祭りLIVEに出てたんだ!∑(゚Д゚)
7/20 5:23

うお~!QUORUMのFC限定LIVEのチケ発、今日の正午からじゃ~!
7/20 9:30

>>93にょぇ
お!ブレインですね、ヴォーカルが女性ですが凄く迫力あって上手なバンドですよ!\(^o^)/
7/20 12:07

>>93にょぇ
嬉しいですー!出先から帰ったら見ます!(^人^)
7/20 12:08

情報公開が今日からでチケ発はあさってからだったー。
7/20 12:17

>>93にょぇ
以前、1度だけ見まして、ファンのおじ様とお兄様方がバンドのTシャツ揃えてて、最高に乗ってて熱かった!「アナタ、またLIVE?」って、奥様に怒られてそうなw 私もまた見たいですо(ж>▽<)y ☆
7/20 16:09

>>93にょぇ
見ました!むらとりさんなのに凄くカッケー!(失礼w)早速兄にも送って、ブログのサイドバーにも貼らせて頂きました!8弦ギターの迫力、早くまたLIVE行きたいっす~ヘ(゚∀゚*)ノ
7/20 16:12

実家の子。大きくなってきた\(^o^)/
7/20 17:22

>>93にょぇ
あっちゅーまにこんな風にふてぶてしくなるのかしら(^^;; 実家で1番性悪な子が、これ。
7/20 18:03

>>93にょぇ
それは大変!(>_<) ゆっくり休息してください(iДi)また機会があったら一緒に行きましょ~!お疲れ様でした~!
7/20 21:20

成人式の前撮りのアルバムが届いた~ヽ(゚◇゚ )ノ
7/20 21:21

>>93にょぇ
プロのメイク、ヘアメイク、カメラマンの腕の良さですな(^人^)
7/20 21:41

>>93にょぇ
明日、楽しみです\(^o^)/
7/20 21:41

知人宅で採れたゴーヤ、明日のために下ごしらえします(^ ^)
7/20 21:57

>>93にょぇ
(〃∇〃)
7/20 22:44